※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

今朝のオムツに人参と玉ねぎが出たけど、昨日のフレークが原因か不安。固形の食べ物が出ることはある?保育園の食事でも人参はないはず。

あれ・・・?今朝のオムツのうんちに5mmくらいの角切りの人参と玉ねぎ?がちらほら・・・
昨日はフレークになってる人参のペーストあげたけど、水で戻す時によく混ぜたはずだけど・・・??

保育園の離乳食もパン粥とアスパラペーストとさつまいもペーストだから人参食べてないと思うんだけどなー?

フレーク食べさせて、固形になって出てくることってありますか・・・??(^ω^;)

コメント

me

一昨日のとかではないですか?
必ず昨日のとは限らないですよね^ ^

  • ぽてと

    ぽてと

    コメントありがとうございます!
    それが保育園では先週の金曜日にしか人参ペースト提供してなくて、家では一昨日の晩ご飯に食べさせたけど、それもフレークだったんですよねー(´・ω・`)

    うんちも昨日の朝と昼に1回ずつしてるから一昨日のが体に残ってるものなのかなって疑問でした(^ω^;)

    • 9月17日
  • me

    me

    朝と昼に一回ずつしていても残ってることはありますよ^ ^
    うちの子も、しめじが一昨日食べたのにってことありました🤣
    (毎日3回の快便の男の子です)

    フレークが固まったんですかね😅

    • 9月17日
  • ぽてと

    ぽてと

    そうなんですね!しめじ!!😂
    頻繁にうんちしてたから出し切ってるのかと思い込んでましたw
    やっぱり子によって違いますね(^ω^;)

    触らなかったからなんとも言えませんが、固まったのかも・・・(^ω^;)
    とりあえず機嫌がいいから大丈夫ですかねw
    ありがとうございました(*´ω`*)♡

    • 9月17日
  • me

    me

    思い込みますよね😃わたしも、え?今頃しめじ?落ちてたの?と思ったけど毎日掃除してるのでその可能性は低くて😅笑

    機嫌よければ大丈夫ですよー❤️心配なりますよね💦

    • 9月17日