※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

お腹の大きさと赤ちゃんの大きさは比例しますか?26週でお腹が大きいが体重は増えていない。赤ちゃんの大きさはお腹の大きさと関係ありますか?

お腹の大きさ(見た目)と実際生まれた時の赤ちゃんの大きさって比例しますか??😳

現在2人目で26週です!
1人目のときと比べてお腹がものすごく大きいです‼︎😳😳
2人目は大きくなるの早いといいますが臨月みたいです🙄

でも体重自体は妊娠前からプラス1〜2キロ弱増です。

このお腹ほどの大きさの赤ちゃんが出てきたら巨大児になってしまいそう😭
推定体重は平均だそうですが‥

お腹大きくなったママさんは産まれた赤ちゃんも大きかったですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹は大きかったですが
赤ちゃんは小さかったです😂

すんごーーーいお腹大きくなって4000超えるんじゃない!?とか周りにいわれてました🫠笑
エコーでも3,500gくらいだったので産むの大変だ〜と思って気合い入れて産んだら2,900gでした🤣

はじめてのママリ🔰

お腹は小さかったけど、赤ちゃんは普通でした👶🏻✨
私の場合は、医師から腹筋がすごいあるんだね!とのことでした💪🏻

miu

ふたりめが産まれる5日前は推定3000㌘だったのに、38週で3900近くで産まれました😨
異様にお腹大きいと思ってました!

小柄できゃしゃタイプだったので、ビッグベイビー産んだこと驚かれます💦

4000超えたら糖尿病の検査されるそうです!