※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

38歳、ファッションに関してほんとに迷子です。どうしても、プチプラし…

38歳、ファッションに関してほんとに迷子です。

どうしても、プチプラしか買えないお財布事情とつい自分が輝いていた頃😂と同じようなデザインを選んでしまい20代後半からアップデートされません。といっても当時からOggiやCLASSY.のような落ち着いたのが好きでした。

雑誌ではLEEをよく読みますが、気づけばクローゼットはユニクロばかり。

おすすめのプチプラな大人ブランド教えてください。高いのかえば、は無しでお願いします🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラだとKBF、JEANASISあたりよく買います☺️
大人ブランドではないですが、トレンドのものが欲しいときはこのあたりで狙います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃年齢問わず使えそうですね。チェックしてみます❗

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ユニクロ十分いいと思いますよ😲私もパンツはほぼユニクロです!裾上げしてもらえるので😍
私はネットショップのベースメントでよく買い物します!そこまで当たり外れなくシンプルで好きです。モデルさんが細すぎる問題はありますが…😅ブラウスが特にオススメです。
あとはダークエンジェルと神戸レタスというネットショップでも買いますが…ちょっと当たり外れが大きいです😰

そして、着回せるように基本モノトーンかネイビーしか買わないです。柄物もほぼ買いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    センス無さすぎて、ユニクロコーデがすごいダサくなってしまいます…。でも好きです❗ネットショップチェックしてみます😃

• 9月16日