※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。生理が遅れており、性行為の日が不明。陰性の検査結果もあるが、信じても良いでしょうか?

妊娠しているか不安です。
ママリ自体、妊娠希望の方が多い中で、このような質問を
お許し下さい。
妊娠は希望していないのですが、私のうつ症状が強めだと性欲が高まる傾向があり、主人とは1年半以上、挿入なしの前戯だけをたまにしたりしています。
そんな中、9/8頃が生理予定日なのに、まだ始まっていません。
最近の周期はズレがあっても3日ほど。
ただ、今年に入ってからは過長月経で前回の生理は9/8〜9/18でした。
昨日9/15にチェックワンファストを試したら陰性だったのですが、問題は行為日が正確にわからないことです…。
よく考えると、8/26かなと思うのですが、寝ぼけ眼での行為だったので、お恥ずかしい話、二人ともはっきりしません💧
100%がないのは承知ですが、昨日の段階での陰性は信じてもいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

マママ

挿入なしの前戯だけなら妊娠の可能性はないのではないでしょうか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そう思いたいのですが、お恥ずかしい話、主人が自分のを触った時の手で膣内に手を入れた可能性がある為、とても心配です💦

• 9月16日