※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLOのレギンスとGUのサマナルパンツが安くなってますね!秋冬の保育園…

UNIQLOのレギンスとGUのサマナルパンツが安くなってますね!
秋冬の保育園用に購入したいのですが、どちらがおすすめですか?

UNIQLOのレギンスは薄いので冬寒そうだし、GUのサマナルパンツは厚さはいいけどゆったりめなのでトップスも大きめ着せたときに上下ぶかぶかなシルエットになるかな?と悩んでます💦

UNIQLOのレギンスは自分でお着替えしにくいとも聞きますが、まだ0歳児クラスだからそこは配慮しなくてよいかな?と🤔

みなさんどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOレギンス派!

はじめてのママリ🔰

GUサマナルパンツ派!