※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん🔰
ココロ・悩み

寝れません。モヤモヤしてます〜。今日は昼夜スケジュールがおかしくて…

寝れません。モヤモヤしてます〜。

今日は昼夜スケジュールがおかしくてこんな時間深夜1時から起きてしまい寝れなくなってしまいました💦
まだ少しでもスケジュールでイレギュラーな事があると寝ることなど日常的なことが疎かにペースが崩れますよね😥

そして、今思うことは、実母や義母のことです。
実母はもともと短気の性格で何かと大人になってから口喧嘩をするようになってしまいます。子供ができた事が分かってから産後1ヶ月半程度は連絡を取り合って話を聞いたり話したりしていましたが、現在はある事柄から連絡をとっていません。それで来週実母地方でお食い初めです。不安で仕方がないです。気にしなくて、心配しなきゃそれでいいのですが頭の中が常に3割ぐらい実母のことでいっぱいです。。。
また、義母と同居です。あまり周囲に話すと、「大変だね。」と言われます。そうすると、私は大変なことエピソードをアピールしてしうところがあるので話したくありまけん。ですが、子育て支援センターに行くようになりママ友になろうとしている方から話を聞かれたりすると同居で口に出していわないけど思ってることを言ってしまう自分が嫌になります。吐き出してもいいことかもしれません、義母は私のこと可愛がってくれていると思います。洗脳されいるのかもしれません。私だって同居したくてしてるわけではありません。こんな時間なので暗い話になってしまうのですが.......
長くなってしまいすみません、読んで頂きありがとうございました。

コメント