※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千船病院で出産された方、内診グリグリされましたか?院内助産の声かけはありましたか?その理由も教えてください。

大阪の千船病院で出産された方いらっしゃいますか??

内診グリグリってありましたか??
されなければこちらからお願いしたらしてもらえるんでしょうか??

それと、院内助産どう?って声かけられたかと
思うんですがみなさんはどうされましたか?
その理由も教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

###

内診グリグリはお願いしたらしてくれます!
私は38w5dの健診でしてほしいってお願いしました!☺️

院内助産は私は持病があったので無理でしたが知り合いは院内助産したみたいですが良かったと言ってました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    普通に内診グリグリしてほしいんですっていったらいいですかね??💦

良かったんですね🥺
    魅力的だとは思うけどどうしても院内助産にしたい!とまで思えず、旦那も心配性で先生に診て貰えば?ってかんじで😅
    そろそろちゃんと決めなきゃですが💦

• 9月16日
  • ###

###

内診グリグリして貰えますか?って聞いてしてもらいました🤣

どちらでも安心は安心だと思います!NICUもありますし何かあればすぐ先生に診てもらえるので☺️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

ぜんぜん降りてこなさそうだったら一度聞いてみたいと思います😂
    グリグリしてもらってから出産に繋がりましたか?🫣

院内助産はなんだかんだ不安が拭えず先生に診てもらうことになりました😖

• 9月27日
  • ###

###

1人目は刺激した翌日の夕方に破水しました!その次の日に生まれて2人目は刺激した日の夜中に陣痛、朝方に生まれました!
    私には効果ありまくりでしたら🤣

もう少しですね❣️頑張ってください🌼

• 9月27日