※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

支援センターで楽しい時間を過ごしましたが、他のママの悪口に怖くなりました。関わらないことにしました。

今日支援センターデビューしてきました。
同じ月齢の子はいなかったけどいろんな人と話せて楽しかったです。
でも2歳の女の子ママがもうひとりのママに延々と違うママ友の悪口を言っていてものすごく怖かったです。
あーやっぱりこういうこともあるんだー関わらないようにしようと心に決めた日でした。

コメント

ゆぅり

やっぱりそういうママさんもいるんですね💦

私もあと2ヶ月健診くらいしたらデビューしたいと思ってますが、そういう輪には入りたくないです💦

• もん

もん

私もテレビの中だけと思ってたことが目の前で繰り広げられていて
    怖すぎてすばやく抜けました💦💦💦(笑)

他はみんな優しい方でしたが💖

当たり障りなく付き合いたいですよね!

• 12月13日
陽菜湊(о´∀`о)

いますよねー!私はそういう話になったら子供を口実に輪から抜けてます。

• もん

もん

ほんとにいるんだー!と衝撃でした!
    しばらくそこの支援センターには行かないようにします!
    同じ学年じゃなくて良かったです😢💦

• 12月13日
かずりゅう

私が言っていた支援館ではそういう人見たことなかったのでびっくりです(。>ㅿ<。)
本当にそういう人いるんですね(^ω^;)
子供に悪影響になるし関わりたくないですね(^ω^;)

• もん

もん

ほんと子供に悪影響です!親になってもそういうことを言うんだなーって衝撃でした。
    関わらないのが一番ですよね!
    自分の子の学年にいないことを祈ります!(笑)

• 12月13日