※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
妊娠・出産

生理予定日から1日の月曜日にチェックワンファストをした結果、気持ち線が太く感じる。体感排卵日が3.4日遅れた。初期流産経験あり。検査薬の濃さが変わらず、ドゥーテストも検討中。可能性は捨てず、アドバイスを求める。

上が生理予定日から1日の月曜日
下が今朝のチェックワンファストです。

実物はもう少しはっきりしている気がして
今朝の方が気持ち線が太いです。
基礎体温はつけてないし
検査薬を使ったわけではないので
はっきりしたことはわかりませんが
体感排卵日が3.4日遅れた感じです。

2月にこれくらいの薄さで
初期流産しました。

まだ可能性は捨てなくても大丈夫でしょうか、、、?
3日経っても濃さが変わらないので
難しいですよね。。。
またドゥーテストの方がいいと言う意見も
見ました。
何かアドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

みーみー

線が見える気がします(^^)

  • らふ

    らふ

    お返事ありがとうございます!
    見えますって言ってもらえて
    嬉しいです😭
    月曜日のは時間がたってから
    見え始めたんですけど
    今日のはすぐ出てきたのに
    薄くて、、、😭😭😭

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

排卵日がズレてたら可能性大ですが 生理予定日でこの細さは 細すぎます( ̄▽ ̄;)
生理予定日の時終了線と同じ太さ線出てました。

りず

上の方が線が濃い気がします。
ただ私が生理予定日にチェックワンファストで陰性→なかなか生理が来ずに9日後にドゥーテストを試したらくっきり陽性が出ました。
精度は1週間経ってから結果が出るものの方が高いと聞いたこともありますので、気になるならドゥーテストもお試しになると良いかもしれません。