※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風俗は許せますか?産後、私がレス気味で月1回とかになっていまし…

旦那の風俗は許せますか?
産後、私がレス気味で月1回とかになっていました。私も申し訳なかったので、産後体がしんどいこと、性行為がきついときがあることを泣きながら相談しました。旦那と話し合って、月1~2回は私が出来そうな時があるのでその時にしようってことで合意しました。
その後今日はできそうとか私も伝えるようにして、少しずつ出来るようになってきたころ、旦那の風俗通いが判明しました。
最初は行ってないと言ってましたが、今言うなら離婚はしない、後から分かったら息子を連れて出ていくと伝えると白状しました。
最近はイヤイヤ期の息子で育児ノイローゼ気味になり早く帰ってきて欲しいって伝えていたのに、仕事を休んだり残業と嘘をついて行っていたらしいです。
二人目の妊活を来月から始めようと合意した矢先‥レス気味だった私にも原因はあると思います。浮気じゃなかっただけ良かったかもしれません。
でも行ってないって平気で嘘をついていたことも今後の信頼関係にヒビが入ったし、正直触られたくありません。

旦那の母親は癌で闘病中で、専業主婦の私が定期的に家事をしに行っていました。癌が見つかったとき、義父から「専業主婦だから時間はあるだろう。自分の母親だと思って家のことをやって。」「孫も会いたいけど長くいられると疲れるから30分くらいで帰って」と言われました。30分じゃ家事や料理が終わらないのでその時は実家に息子を預けていました。義父は元気なのに、休日行ったときも「お茶沸かして」「洗濯物いれて」「机拭いて」と命令口調。正直家政婦の気持ちでした。そしたら実母が過労で倒れてしまい、すごく申し訳なくなりました。実母は働いており、休みの日に息子を預かってくれていたので休めなかったのだろうと思います。そのことを義両親に話すと、義母から「あなた達親子は親離れ子離れ出来ていない。孫も放っておけば育つし、親に預けなくていいのよ。あなたが親なんだからちゃんと見なさい」と言われ、凄く悲しかったです。そのことを旦那に伝えても「うちの親はあなたのことを娘だと思っているからそういう風に言うんだよ」「あなたが、してあげてるって感覚でいるからダメなんだよ。苦手意識があるからそういう風に感じるんじゃない?」等言われて凄く泣きました。
その後も手伝いに行ったのですが、買い物を頼まれて持っていった時に義両親二人から「あなたの家は汚い。もっときちんと掃除をしなさい」と言われたり(毎日掃除をしていますがイヤイヤ期の息子がすぐ散らかします)、旦那の気分が落ち込んでいるときは「あなたが家でも仕事の話ばかりして休ませないんじゃないの(私は家ではほとんど仕事の話はしません)」等色々言われています。
息子を産む前も、切迫早産で絶対安静中の私に「早生まれの男の子は可哀想」(予定日が4月でした)と直接や電話で何回も言われノイローゼになりました。
そんな関係でも手伝いに行けたのは旦那の負担が少しでも減ればと思っていたからです。
でも今回嘘をつかれ、何のために頑張ればいいのだろうと悲しくなりました。
風俗に行った理由としては
①私がレスだったから
②私と昔みたいに二人でデートをしたかったけど誘えなかったから
③独身時代みたいにときめきたかったから
④仕事が急がしくて現実逃避をしたかったから
等がありました。
またスマホを見るとメモ機能に、風俗かキャバクラの女の子に向けてのメッセージがありました。「あなたといると癒される」「奥さんがいるけど好きっていいよね」「会えなくなると寂しい。」等が書かれており、旦那に問い詰めると妄想で書いたとの一点張りでした。

昨日も一緒の寝室が嫌で別室で寝ましたが、時間が解決してくれますかね‥
今は本当に顔もみたくないし実家に帰りたい気持ちです。

コメント

a5

私なら実家に帰ります。
義両親とのことも味方してくれないのは悲しいですし、平気で風俗に行ける考えも許せません。
じゃあ私が女性用風俗で同じことをして癒しを求めてもいい?って聞いてみてください。
それで嫌なら同じことやってるんだぞ!って感じです😡
義両親も旦那さんも、ちょっと甘えすぎだなと思います。
実家に帰って、頭を冷やす時間を作るのも有りではないでしょうか。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。風俗はバレないと思ったらしいです。私が浮気していいの?って聞いたら黙っていました。そしたら、私がもっと外で遊んで欲しい、と言ってきて本当はもっと外で遊んだり飲みたいけど、家にいる私に遠慮して言えなかったと言われました。息子もいてそんな自由に出来るわけないのに、結局私のせいなんだ‥と呆れました。

• 9月15日
  • a5

a5

自分のせいになりたくないから人のせいにしようとしてるだけです!
    どんな理由を並べても旦那さんがした事実は変わりません。
    旦那さんと今後、どうなりたいですか?
    正直こうして内容を見たり他の方への返答を見てる限り、旦那さんや義実家はちょっとやそっとじゃ変わりそうにないです。
    旦那さんや義実家が変わるメリットが無いからです。
    離婚・孫に会えないかもしれない、というデメリットを突きつけて無理やりでも変えないと、ずっと我慢するしか無くなります・・・

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。返信が遅くなりすみません😣💦
    あれから旦那と何回も話し合い、次したら息子を連れて出ていく、慰謝料も養育費も払ってもらうってことになりました。近いうちに誓約書も書いて反省させようと思います。話し合っていると、旦那の中では風俗は浮気ではない、普段の家庭の居心地が悪く私のご機嫌を伺っていて疲れがたまり仕返しのつもりで風俗を利用したとのことでした‥私にとって風俗は浮気だし、内緒で行って騙していたことには変わりない、どんな理由があれ許さないと怒りました💦

• 9月19日
  • a5

a5

話し合い、お疲れ様でした👏
    風俗は浮気にならないと思っている方が多いようですね🤔
    離婚になった場合、有責で慰謝料請求できる可能性があるとしっかり認識してくれたらいいんですが・・・🤷‍♀️
    誓約書ではなく、公正証書にした方が万が一の時に有利になりますので参考までに。
    これを機に義実家の事は放っておけたらいいんですが💦
    無理されないように、ご自身のことも大切にされてください☺️

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗の次は借金でした‥
    本当に心が苦しいです

• 10月10日

義両親からもそこまで言われ
旦那も味方になってくれないどころか
自分は風俗いってしかもそれを黙ってる?
私なら離婚しますね~。

めちゃめちゃ極論ですが、赤の他人の家に家事等しにいってあげてるのに
それを当たり前と思ってること自体意味わからないですし、そこまでしてあげてるのにちくちく嫌味言われノイローゼなりながら耐えて…で、血の繋がってる実の息子はそんな中風俗嬢にゾッコンて……

しかも全て言い訳がましいwww

そこまで我慢して一緒にいる意味あります?子供のためですか?
でもすでに子供も巻き込まれてますし
しわ寄せいってますよね?
その家庭内の雰囲気もなんか変だなって子供も感じ取りますし、時間が解決してくれるような内容でもないと思いますよ💦

実家に帰ってもいいとおもいますけどね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    まず息子に負担かけてますよね‥昨日も寝室を別にして、私が泣くのが止まらないから息子は旦那と寝室で寝かせて私だけリビングソファで寝ましたが、寝室から「ママ~😭」って泣いてる声が聞こえて本当にごめんねってなりました。
    実家の両親にはケンカだけ伝えるか、今回の事実を話してもいいのかな‥と迷っています。

• 9月15日
  • るぅまま

るぅまま

横からのコメント失礼します😭
    読んでいて悲しい&怒りが込み上げてきました💢
    実家に事実を話しましょう!
    私も似たようなことがあり、親に離婚も視野に入れていると報告しました!
    その義理両親もくそだし、旦那も嫁さんの肩を持ってくれないし、風俗には行くし、言い訳ばっかりだし、いなくてもいいかなと私なら思っちゃいます💦
    旦那と家族になっただけで、お前らの世話するの当たり前やと思うなよって感じですよね笑笑
     本当に相手の出方によってこっちの気持ちの持ちようがかわるのに、、
    そんだけ世話して欲しけりゃもう少し下手に出るか、実の息子に世話してもらえ?って感じです😓

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。返信が遅くなりすみません😣💦
    あのあと何回も旦那と話し合いました💦
    風俗を浮気とは思わない、家庭の居心地が悪くて私への仕返しだったそうです‥私のこと好きなの?って聞いても、「わからない、でも息子は大切」って💢私は子どもを産んでお前の親の介護をするためだけの人かよって怒りでふるえました😭反省が見えない‼️ってきれちゃいました💦次はないってことを話して旦那の態度を様子見です😅

• 9月19日
moon

風俗も有責になるみたいなので、証拠は握っておくと良いと思います。

月1はレスとは言いません。
なので主さんは全く悪くないです。

まず気遣いの出来ない旦那さんで義実家の介護義務は配偶者と実子なので嫁はやらなくていいんです。
小さい子供がいて義実家の介護してどうやってデートの時間を取ればいいんでしょう?
ときめかないからって外に求めるなら独身に戻ったらいい。
忙しいのは言い訳。休んで休息すればいいのに休んで風俗行く理由とは?

良い嫁、良い妻やめていいと思います。
義父が健在なのに嫁にやらせる意味が全くわからないから行かなくていいです。
風俗は有責だという事をしっかり話すといいです。

家政婦でも無料の風俗でもないから実家帰っていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗も有責なんですね、知りませんでした💦旦那は性欲発散しただけとか言っていましたが。証拠‥会話を録音しとけば良かったですね💦
    義父は根っからの亭主関白で、社長もしているので上から目線の人なんです(社長だけどかなりケチです笑)。
    実家に帰ると両親に心配かけちゃうかな‥と迷っています。

• 9月15日
  • moon

moon

何歳になっても自分の子供が可愛いのには変わりないです。
    そんな辛い目にあってたら手を差し伸べたいのが親です。
    心配も迷惑もまだまだかけて良いと思いますよ。

知らないところで泣いてる方がツラいです。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうですよね💦私も子どもが知らないところで苦しんでいる方がツラいです‥
    私の姉が以前旦那とケンカして実家に帰ってそのまま離婚となったので、親に心配かけちゃうのではと思っていました。

• 9月15日
  • moon

moon

主さんの場合喧嘩というより不当な扱いなので、また話は違うと思います。

義実家含めて家族会議で決着くらいの事かなと思います。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのあと旦那の借金も分かりまして追記に記載しました
    親も交えて話し合いをしました

• 10月10日
ぽんす🐶

旦那も義両親もクソとしか言いようがありません!!!

はじめてのママリさんよく頑張りましたね😭😭😭
本当に本当に凄いです!尊敬します😭😭😭
旦那さんの為にそこまでしてあげてるのに、そんな事ありますか。ましてや私にとって月一なんてレスじゃありません😭

あと、私は風俗行くの許せません。旦那に相当いい暮らしが出来る生活をさせてもらってれば許すかもしれませんが、それでも一生触られたくありません😇

義両親の事もっと話し合いをして、行くの辞めた方がいいと思いました。感謝してくれない人にやってあげる意味が分からないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝もされなかったので、その言葉凄く嬉しいです😭ありがとうございます😭
    私も風俗は嫌です。どうしても私が出来なくなって、行きたいときは相談してって言ってはいたのですが‥
    それも嘘をつかれて、家事育児介護で早く帰ってきて欲しいのに風俗に行っていたことが悲しいです‥

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

正直私は風俗というより義両親や仕事をそんなことのために休んだり嘘つく神経が無理です!!

嫁は家政婦でも奴隷でもないです、、
やってあげてると主さんが思ってるのではなく
あちらがやって当然だと言わんばかりの態度なことを見直すべきです。

他の方もおっしゃってるように
月一ってレスじゃないと私も思いますし、
言い訳の余地無しです。🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそこなんですよね‥風俗ももちろん嫌でしたが、平気で嘘をつく神経が無理です。
    明日も朝8時から15時まで義母の病院送迎を頼まれていましたが、今はとてもじゃないけど気持ちに余裕がないので旦那に仕事を休んであなたが行ってと言いました。義両親からは「専業主婦で家にいるのに、旦那を休ませるなんて」と思われそうですが‥

• 9月15日
メロンパン

風俗って浮気ではないんですかね😅?
やってる事は同じだと、、、
酷い義両親ですね。ママリさんにあれこれやってもらっててその態度は何だ!?って感じですね😡
親離れ子離れできてないって、、、子でもない嫁に頼ってるくせに何言ってんだよ😑ジジババ。
私なら離婚前提で実家に帰りますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗も黙っていってるし浮気だと思いますけどね😅
    本当にそれです!私に色々頼むのに私と実家が色々協力すると嫌そうな顔をするんです‥
    嫁は手伝うのが当たり前って感覚なんでしょうね😭

• 9月15日
みみみ

義両親や旦那さんに感謝されることはあっても、ダメ出しや家が汚いなど言われる筋合いはありません。
はじめてのママリさんの体調やメンタルが心配です。。

挙句の果てには自分だけ息抜きのつもりか風俗にまでいっててそれを黙ってたり嘘ついたりで隠してたなんて。
性行為をする気になれないのもホルモンバランスや家事育児での疲れがあるので、仕方ないことだと思います。
それでも二人で話しあって月に2回ほどあったわけですよね(><)
全く無い訳でもないのにそんなことを影でされていたら裏切られた気分になるのはものすごく分かります( ; ; )
義両親から守ってくれてるわけでもないのに、、
実家に帰れるのなら私なら実家に帰ります。
顔も見たくないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手伝いに行くとかなりの頻度で色々ダメ出しされるので憂鬱です。
    本当に裏切られた気持ちです。旦那と話したときも「罪悪感で申し訳なくて‥体調悪いから今日は寝る」って逃げられました。
    実家に帰りたいのですが、私の姉が以前旦那とケンカして実家に帰ってそのまま離婚となったので、親に心配かけちゃうのでは‥と思ってしまいます。

• 9月15日
  • みみみ

みみみ

まず小さい子がいるのにごめんね、ありがとうですよね!
    確かにお義母さんは大病をされていて家事が出来ないのかもしれませんがお義父さんは自分のことくらいやって欲しいし出来るはずですしね!

旦那さんが罪悪感感じてるのは勝手にどうぞって思いますがなんでそっちが体調悪いんだよ!って思います👹
    寝込みたいほどまいってるのははじめてのママリさんの方なのに、、👹
    それに女の子に向けて書かれているであろうメッセージにも腹立ちますね!
    確かに心配はされるかもしれないですが、こうやって傷付いてる娘に帰ってくるなと思う親はいないですよ!
    すぐに離婚はしなくても一旦実家に帰って旦那さんがどれだけ反省してくれるかを見てもいいかもしれないです( ; ; )

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父は亭主関白で社長なので、上から指示するのが当たり前に感じているのでしょうね💦親離れ子離れって言うなら自分達でしろ!!って思います。

本当に😂なぜか寝込まれて私もそれ以上なにも言えませんでした😂
    母親には相談してみようかなと思います💦父親に言ったら、旦那を殴りに行くか義実家に乗り込みそうなので😂

• 9月15日
  • みみみ

みみみ

社長ならもう外部のプロにお金を払って頼んで欲しいですね!!
    対価も何も無いのになんで文句言われながらやらなきゃいけないんでしょう🫠意味がわかりませんね👹
    寝込むのまじムカつきますね😇😇😇
    それなら一旦お母さんだけに本当のこと言っておいて1週間くらい居させてもらいましょう🥺
    私も元旦那との離婚の決め手はソープの会員証を見つけた事でした!
    私は下の子が産まれてからずっとレスだったので6年はしてなかったので、はじめてのママリさんとは違いますがそれでも無理でした🫥
    ソープは本番ありなので、、、🥶
    とにかく旦那さんがはじめてのママリさんの気持ちをわかってくれて反省してくれるといいのですが(т-т)

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に対価も何もないのに文句だけ言われて‥旦那には「してもらったから、してあげる」っていう精神は俺はわからないとか言われましたが‥いやいやするのは良くても何故嫌味を言われなければならないってなりました。

そうなんですね💦元旦那さんはその時はもう行かないとか言われてたんですか?

• 9月15日
  • みみみ

みみみ

家のことをする代わりにお金を貰ってる訳でもないんですよね?
    そうそう、してくれて当たり前と思われてるのが腹立ちます。
    そこまで言うなら本当の息子の自分がやれば?って思います😇

レスになった原因は私とイチャイチャするのはボランティアと言われたことがきっかけで、好きとかそういう感情がなくなり…
    10年一緒に居たんですが自分の遊びや飲みには一度に10万とか平気で使うのに私も子供達も泊まりで旅行すら行ったことなくて、ソープの会員証を見つけた時も俺は変わらないって宣言されて離婚も元旦那から切り出されました💦
    そのソープが40分で5万だったんです…(笑)
    5万あれば県内旅行でいい宿に泊まれるのに、、って思うと悲しくなってこの人と一生一緒にいるのは無理だと思って離婚しました🥲
    土下座して謝ってきたら考え直してたかもしれませんが…
    最近になって後悔してるのか、やっぱり一緒にいられたらよかったなって夜中4時にLINE来てましたが無視しました(笑)

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボランティア‥それは悲しくて嫌ですね😭
    しかもそんなお金があるなら家庭に使って欲しいです😭
    ソープのときも開き直ってる感が許せないです😭
    うちは泣いてもうしないって言ったから迷っています💦

• 9月15日

風俗の事についてだけなら
私は許してしまいます💦
下手に素人の女の子や既婚者の女性と不倫行為をするより、お金払ってお客としての方が100倍いいです😭
私の身内にも風俗で働いてる人が居ますが「お客はお客。それ以上でもそれ以外でもない。逆に奥さんに黙ってこんな所来てる男なんて、本気になれれてもこっちから願い下げ。」と言っているので、女の子側がお客さんに恋愛的な感情を持つ方がレアだと知っているからです💦

ですが、義実家や旦那様の発言は許せないです…。
私なら、もう義実家のお世話はしなくなっちゃいます💦
やっぱり、血の繋がりのない人より体調を崩した実の親の方が大切だと考えてしまうので💦
義母さんも癌で辛いと思いますが、その態度で人に世話してもらうって神経疑います💦
旦那様がご自身でお世話したらいいじゃん!!って思ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗も嫌ではありますが、即離婚‼️とまではないのかなと考えています。
    ただ私が始め詰め寄っても嘘を突き通そうとした態度は許せません。

義両親のことは、旦那は仕事で忙しいから家にいる私が適任だみたいに言いますが、もう行きたくないです。義父も社長でお金持ちなのだから家政婦さんでも雇えばいいのにって言うのですが、家族なんだから、お金がかかるじゃん(義両親はかなりケチです)って言われます

• 9月15日

退会ユーザー

聞かれた時に素直に「行きました。ごめんなさい」と言われていたら嫌だけど気持ち的に少し違いますよね💦必死に隠そうとして…💦

家に居るのは可愛い息子さんのお世話をするためであって、義実家をお世話するためじゃないです!!
    お金あるなら外部で頼むのが確実なのに、ケチ言って逆に恥ずかしいです😤

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠そうとするから今後信用出来なくなるんですよね‥
    お金は自分達の老後の遊びに使うから残さない‼️って義両親は宣言してました😂残さなくていいから自分達のことには使って欲しいです

• 9月15日
はじめてのママリ

まず、主さんはほんっとうに偉いです!お疲れ様です、女性として嫁としてよく耐えて本当に頑張りましたね素晴らしいです!😭

旦那さんも最低ですが、義母が一番腹立ちますね。けど義母も義母の義母に同じような事されたんじゃないですか?されたことを同じようにしてる気がします😅だからといってお嫁さんに同じ事していいってわけじゃありません。それについては義母として女性として最低だと思います。分かる部分だからこそお嫁さんを庇う立場で居てほしいですよね。

私は浮気をされました。月一行為どころか週一でもされました。旦那として父親として自覚がないんです。真が強ければそんな事しません。そもそも行為があるだけでレスとは言いません。
ただ浮気された今、2人共切迫だった私だとお金払って行く方がまだ許せるかなって思います。いざ風俗行ったて聞かされたら激怒してショックは大きいと思います。けど私ならまだお金払ってるってだけ少し気持ち的にはマシなのかなって思います。いやでも本来ならば結婚してる時点でそんな事はやっちゃ駄目です。
やられるくらいならとか考えたら甘すぎ!駄目ですね。駄目な事は駄目でしっかり言いましょう!
そして義母にはもう会わないとかがいいかも。お子さんも連れて行かないとか。もう関わらないことが一番だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そういってもらえると凄く心が救われます😢
    浮気をされたとのことですが、どうやって解決したのでしょうか?私は昨日話し合ったのに夜になると吐き気がして涙が出てどうしようもない気持ちに襲われました‥時間が解決するのではと思うのですが、また行ってるのではと疑いつづけるのもきついです

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

簡単な話、ママリではいろんな経験談がありますのでここの場でだと誰でも人の家庭知らずに離婚て言葉は簡単に言えます。でも今ご主人との関係を悩んでるって事は離婚を今決意したら後々後悔してしまう可能性もありますよね😔そうならない為にも私は今踏ん張ってます。なんなら離婚届もう書いてます。本当に耐えれなくなった時離婚届を見せます。
    毎晩泣いてましたし、毎晩朝方まで話し合いました。でも話し合ったところでなに?てふと思ってこっちに決断する権利があるんだからって言い聞かせてます。時間が解決するってのもありますね、けど自分に言い聞かせも必要なのかと思います。悩んでも泣いても過去は消せないので少しづつ前向いて自分自身が今以上綺麗になるのて最高じゃないですか?なんならこれを機にめちゃくちゃ美容に手入れていろんな人が振り向く女性になってやる!て思ってます✌🏻なので今は化粧は毎日して洋服もお洒落な服着て独身だった頃を思い出して頑張ってます!化粧したら泣きたくても堪えますしね(笑)

私はちょっとあえて旦那がいる時に露出(タンクトップ着て谷間が見えそうなのとか)ぽいのをして、こっちだってまだまだ素敵な女性なんだそ!男はみんな振り向くんだぞ!アピールしてます✌🏻そしたら効果あったのか今日何も言わず胸元のタンクトップ上に引っ張られました😏
    こっちが一歩上行きましょう!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚はなかなか家庭を考えると即決出来ませんよね💦二回目はないことは伝えました💦

正直今は旦那を好きと思えず嫌悪感の方が強いです💦でももう少し落ち着いたら気持ちが変わるかもしれないと言い聞かせ、決まりごとを決めて今は踏ん張ってみようと思います😭

• 9月19日

風俗でも絶対に許せません😰

月1ではレスにならないと仰っている方もいますが、
レス前はどのくらいのペースで旦那さんが求めてきていたかにもよるかもしれません😞

旦那さんだけの気持ちになってみたら、ママリさんを女として見ていたけど、自分(旦那さん)との性行為がキツいと泣かれてしまって、少なからずショックを受けたのかもしれません😞

(もちろん父親になったんだからそんなこと言ってる場合じゃないです😠)

拒否されて虚しい、性欲は溜まる一方、、。風俗に行ってみようか、となったのかな😞

1度行ってしまったら2回も何回も同じで、風俗嬢はお金の為に、言葉と身体を巧みに使う仕事なので、
刺激と快楽と癒しとトキメキを知ってしまったんだと思います😞

もちろん旦那さんが悪いし、ママリさんは母親として一生懸命育児と家事と頑張っていた中の裏切りで本当に悲しい気持ちだと思います😞

文に書いてある旦那さんの感じだと、風俗にけっこうハマってしまってるように思うので、口約束くらいだと隠れて行きそうな気がします😞

風俗を許している夫婦も居るので、「それくらい」と思っている男性も少なくないと思います😞

離婚はせず、風俗通いを今後は辞めさせたいのであれば、
今後は絶対に行かない事と、行った場合の事を制約する話し合いをするしかないと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私の断りかたも良くなかったと思います。嫌々行為していたのも気づいていたのかもです。

私も口約束では信じきれません。制約とは書類とかでってことでしょうか?

• 9月15日

退会ユーザー

時間を使って、冷静に話してみて、書類等にした方が良いと思います😞
    定義とか効力とかは私は詳しくは分からないのですが🙏😵💦

旦那さんに事の深さを実感して貰いたいですね😞

その時に、義両親の事は一切触れず、まずは風俗の事だけ話をつけた方が良いと思います😞

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は風俗のことだけ話し合いました💦
    二回目はないことを伝え、ペナルティなども決めました💦
    少し落ち着いたら書面に起こして貼っておこうと思います😏

• 9月19日

退会ユーザー

話し合いが出来た様で、良かったです😣

書面にして、ファイルして、旦那さんが毎日目の付く、本棚に、そっと置いてやったら良いと思います😖

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いをしましたがその後すぐに旦那の借金も分かりました。トラブルだらけです‥

• 10月10日
はじめてのママリ

私なら離婚します!
風俗の前に以前からの義理両親からの対応やその時の旦那さんの言葉もおかしいです!!質問者様はよくやってます!それをひどすぎるのでその時点で離婚考えますが...
その件はおいておいて、私は風俗一発アウトです!旦那にも風俗やキャバクラ行ったら離婚だと伝えてます!
働いてる方には失礼ですが風俗って汚いです😭他のお客さん、誰でも相手してる人だし病気持ってる可能性だってあるから私は風俗行ったら二度と子供に触ってほしくないです🙀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も風俗は嫌ですが、元々旦那は風俗に行ったこともないし興味がないって言ってたからあまり話してなかったんですよね💦
    正直私も子どもに触って欲しくないです‥
    今回は離婚はしないと思いますが、今は一緒にいるだけで吐き気がするのでどうなるかなぁって‥
    誓約書を作って次はないって釘を刺さなきゃかなぁと思っています‥

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも旦那はあまりそう言うのに興味ないタイプではありましたが伝えましたよ😊とくに不倫については全くその気のない人ですが自分が100%離婚することは前もって言ってあります🙆‍♀️

離婚されないと決めたなら忘れるのが賢明ですね!ただ今後の対応は必要ですよね!!抜かりないよう頑張ってください!!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。返信が遅くなりすみません😣💦
    旦那は風俗は浮気ではないし他の人もいってる、家庭では私が子どもを産んでから家事育児でピリピリしていていづらかったから仕返しのつもりで風俗に行ったらしいです‥私が育児で外に遊びに行かないから自分も行きたいのに言えなかった等々‥
    本当に子どもです😭とりあえず二度目は離婚、親権は私、慰謝料や養育費の話しもしました。今後は小遣い制にしてカードも没収、出勤簿も毎月写真で撮ってくるように言いました💦

• 9月19日
ぷくぷく

うちもありました風俗。しかも妊娠初期に。うちもレスでは無かったです。私も事前に風俗禁止とかそういう話をした訳ではなかったですが浮気は嫌だよと付き合ってる頃から言っていました。ただ旦那は風俗=浮気の認識はなかったようで、本番行為してて浮気じゃないとか馬鹿じゃないの?って泣いて怒って攻めましたよ。旦那も泣いて謝って反省して、信頼取り戻せるように態度で今後示していくから離婚だけは嫌だとその場で会員カード破り捨ててました。ママリでも相談させてもらい、我が家はGPSで常に居場所確認出来るようにしました。それともちろん今後は行かない事、AVは良いけど風俗のサイトは開かないことを約束しました。旦那には、再構築を選んだからには私も忘れるように努力するけど心から許せる日は来ないからと断言しています。子どもいると簡単に離婚も考えられないですよね、でもママリさんは義実家の問題もありますし今一度考えてみてもいいかもしれません。嫁だからって手伝う義理ないですよ😢すごく援助してもらってるとか産後めっちゃお世話になったとかならお互い様な感じもあるかも知れませんが、義父元気なら勝手にやれって感じですよね😅
毎日本当お疲れ様です。今は息子ちゃんも居てリフレッシュも出来ないと思いますが、旦那さんに1人時間もらって美容院とかカフェとか気晴らしになる事してみてください。私もまだ発覚して数ヶ月ですが日にち薬ってのは本当で、忘れる事、許すことは出来なくても少しずつ🤏再構築できています。長々とすみません🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのあと旦那と何回も話し合いでした💦
    旦那にとっては風俗は浮気ではないし他の人も行ってる、私が子どもを産んでから家事育児でピリピリしていて家庭にいづらかったから仕返しのつもりで風俗に行った、私が育児とかで外に遊びに出掛けないから自分だけ外で飲みたいとか言えずストレスがたまっていた等々でした。
    再構築はしたいと思いますがまだまだ許せません‥今日も家事をするから私は休んでいいって言うからウトウトしていましたが旦那が先に寝ていて、言ってたこともしておらず‥私が起きて無言でしていたら起きてきて「俺がやっぱり悪いんだよね」って小声でふてくされてました💢息子がいるから怒りませんでしたが、その態度が気にくわないです😭ちゃんと反省を態度に示せ‼️って思います

• 9月19日

風俗行く暇があるなら、お前の親の面倒みろよと言ったらいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね💦なんであなただけ家族を裏切って自分の好きなことが出来るの⁉️って感じです💢

• 9月19日
みずみず

実家に帰りたいなら是非ともそうして下さい。私も旦那に家にデリヘルを呼ばれて、隠すのが下手すぎるのか次の日にバレてます。もちろん速攻で実家に帰りました。やはり混乱状態の自分だけでは気が滅入ってしまいます。2歳児って親の気持ちに敏感なので、息子さんのためにもと思って下さい。

義父母さんに関してははっきり言ってやりましょう(^^)
義母がなくなったら自分で自分の世話しないといけないんだぞ?練習だと思ってしてください。私は家事育児で忙しいんだから!と。義母さんは言いたいだけでしょう。そんなこと言いながら自分の息子ちゃんが一番可愛いって思ってると思います。義両親に風俗の話をしても庇われて余計傷つくかもしれないと思います。(実際私はそうでした)
自分は家政婦じゃないんだから料理洗濯掃除しかしないと言うことを伝えましょう。
だって正直それだけしてあげてるだけで十分じゃないですか?もっとご自身を褒めてあげて下さい。ていうかもう今後は旦那さんが面倒見られては?(^^)
こちらの気持ちも考えず風俗行く時間あるなら旦那様がお世話してって私なら思います。

それか家政婦扱いするなら旦那さんからお給料いただきましょう。風俗行くより安いでしょ?私ならそれで割り切ってこき使われようが、はいはーいってできると思います。いくら娘と思ってくれていても親しき中にも礼儀あり。無神経に言いたいこと言っていいわけではないので。

あの頃の自分と重ねてしまい、すごい長文になってしまいすみません。
私はもっと周りに甘えていいと思います。自分にもっと甘くなっていいと思います。

• みずみず

みずみず

ちなみにうちは再構築を選んで十分反省して、GPSつけて、1年間大好きなお酒はショートカンビール一本まで。友達と一人で遊びに出るの禁止。というシビアな約束を守り抜いて今は仲良しこよしです!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのあと旦那と何回も話し合いでした💦
    相変わらず言い訳が多く、風俗は浮気じゃないし他のやつも行ってる、私が子どもを産んでから家事育児でピリピリしていて俺も外に遊びに行けずストレスがたまっていた、それで仕返しのつもりで風俗に行った等々‥
    我が旦那ながらこいつはクズだなと思いました😂
    風俗が浮気か浮気じゃないかは他の人が決めるものではなく、子どもを産んでも同じ生活が出来ると思わないでって‥それくらいも分からないのかよって呆れました😭
    とりあえず今回は離婚は踏みとどまりますが、お小遣いにして変な動きがあればGPS もつけると話しました💦

• 9月19日
  • みずみず

みずみず

私も同じ感じでした…。喧嘩した後に仕返しのつもりで。って言われました…
    ほんと浮気かどうかなんて旦那さんが決めることじゃないですし、下を見るならもっと子育て協力的な旦那様方を見習っては?って思います。クソって山ほどいるから下見てたらキリないぞ〜って言ってやりたいですね^ ^
    私のところは遊びに行く日は私に5千円支払ってもらうお約束です!そっちの方がこちらも割り切れるのでね〜
    まぁ男の人ってほんといつまでも独身気分でこちらが子供と一緒に成長してる中1人いつまでも学生気分ですよね。
    本当に男ってそんなもんって思わないとやていけないなーって思います。
    これは私の考えなのでアドバイス程度に思っていただけたらと思うのですが、最初に余裕じゃんって思わせてしまったらまたする可能性なしじゃないと思います。GPSは今着けてしまった方がいいと思いますし、見張ってんぞ。と言うオーラは必要かと…。相手は中学生だと思っていいと思います。
    隙あればまた行くと思いますよ。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに最初が肝心ですね💦
    明日にでもGPSつけます💦
    私がもう何も言わないから許したと思ったのか今日体を触ってきたので本当に腹が立ちましたしゾッとしました😭
    話し合いのときもあたかも自分の意見の方が正しいみたいな感じで‥恋人関係だったら速効別れるのに😂
    今回は簡単には許さんぞって分からせます💦

• 9月19日
はな

風俗って簡単に男は行きますが、粘膜に触れるだけで性病うつりますよ?避けるなんて不可能。風俗廃止にするべきです。移されるのは女なんですから…
それを家庭に持ち帰るなんて、家族を持つ資格ありません😢

義母義父も、嫌なら関わらなくていいと思いますが、なかなかそうはいきませんよね、、

私は、人生一度きりなので、嫌いな人とは関わらないようにしているので、義母とはあっていません。
癌と言われようが、ヘルパー雇うなりなんとなしてくださいと言うかもしれません。
私が白状すぎるかもしれませんが…

よく頑張っていて、本当にすごいと思います。でも本当に本当に無理しないでください。
あなたの心が壊れないか心配です、、
応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのあと旦那と何回も話し合いました💦
    義両親のことについては、まだ話せていませんが💦
    旦那にとって風俗は浮気ではない、行ってるやつもいっぱいいる、私が育児でピリピリしていて家の居心地が悪く私に仕返しをするつもりで風俗を利用したとのことでした😭まじでバカじゃないの⁉️って感じですよね😅子どもが産まれたらそりゃ余裕もなかなかないのにそれも分かってもらえてなかったんだと悲しくなりました😭

• 9月19日
とりっぴ

なんだか可哀想で…心が苦しくなりました。
辛かったですね…
私が自分の娘なら、今すぐ帰ってきなさい。辛い想いをさせるために嫁に出したんではない!幸せにするために手放したんだ。ですよ…
で、そんな婿なら、平謝りするまで返しませんよ。

帰っていいですよ。
風俗に夫が行くなんて許しません。
会社を休んで、早上がりして風俗に行く暇あるなら子供を一緒にみるなり、奥さんを自由にさせるなり出来るだろうが何甘えてんだ!って。

妊活は旦那さんが心を入れ替えるまではやめた方が良いと思います。

1人目で多分…背負って頑張ってしまったんではないですか?世の中、たーくさんイクメンぽい方が居ますが、私がこの夫婦凄く素敵!凄く上手くいっているなって思う年配者夫婦をみていて思うのは、奥さんが旦那さんより数段、頭の回転が良いということです。私は専業主婦ですが、家事育児は家に夫が居る時間は平等だと思うんです。多少は休ませたあげたり、気を使って変わったあげたりもしますが…
主婦だって休んでいるわけでないですし…
それより、どう旦那さんを動かすかを常に考えているんです。褒めて煽てて、手のひらでコネコネ転がして…たまに渇をいれ…
そうやって1人目から育てて、たまに、貴方が居てくれて本当に助かる、居てくれないとやってこれなかったとか甘いことを言いつつ…
相手が親からとか言われて二人目が欲しいと旦那の口から言わせるのを待ったり💨
全て頭で考えて動かして居るのは影で奥さんみたいにしちゃうのが私なりの理想です。
たまに頭で理解していても、心が上手くいかなくてギャーギャー怒ってしまいますが😏💧

ちなみに義親宅はいかなくて良いと思いますよ。旦那さんの躾が終わってないのに行っても守ってくれる人居ないですよね😅

それから、風俗が発覚した最初が大切だと思いますよ。今回がこんなに軽い苛立ちで妻が許したとなれば、次回も必ずします。

人それぞれ、何処まで貴方が許せるかだと思いますが…しっかりケジメをつけさせないとズルズルいきますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(*^^*)追記に記載しましたがあのあと旦那の借金も分かりましてボロボロでした‥

• 10月10日
  • とりっぴ

とりっぴ

お金はとりあえず出ていく為のお金を残してお父さんに少し借りましょう!旦那さんのお小遣いから毎月支払いを…
    多分…風俗にギャンブルでは…再犯あるように思います。前からそれをやるタイプの男性だったと…
    許すにしても、このタイミングで離婚時の養育費とか財産分与等決めちゃって、離婚届にも判をもらいましょう。
    次やったらその取り決めに則って事を進めたら良いと思いますよ。

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました。

追記です。
あの後話し合いをしていく中で旦那がギャンブルで借金をしたことを告白しました。
競馬で180万ほど‥
ショックでした‥
ストレスでの反動でギャンブルをしてしまったとのことです。

旦那の父親を交えて話し合いをしましたが、今は離婚はしないことになりました。
私が産後ピリピリしていた、家庭の居心地が悪くストレスがたまっていたとのことでした‥

離婚しないからには少しずつ立ち直りたいと思っているのですが、まずは借金を解決しなければいけません。

旦那の父親が話し合いの時に、「お金に困るなら相談して」とのことでしたが、旦那は「お金はうちで解決できるから」と‥
確かに私が産前働いていた時に二人で貯めた貯金を使えば払えます。
確かに二人のお金なので旦那のお金でもあります。
でも‥正直まだ許しきれていないし不信感もある状態で「いいよ」と言えないのが正直な気持ちです。
もしまた不定行為や借金を繰り返して離婚になったときのお金も不安です‥
まだ信用できる時間が経っていないです

でも早く払わないと利子が増えていきますし‥

私なりに考えて、
100万は貯金から出す。
今は完全に信用しきれないから、全部はすぐには出したくないと伝えました。

すると、
父親には頼りたくない。
まずは払えるなら自分達で払うべき。
信用しきれないなら、先に100万だけ払って、信用出来たら残りをまた一括で払うこともできるよ。

と言われました‥
父親に頭を下げたくないのかな?
私がケチだと思っているのかな?と思いました。

離婚しないと決めたからには私たちで払うべきなのだとは思いますが‥正直また裏切られるのが怖いです