※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

自然に待っているけど、37週で1人目だったからソワソワ。同じような方いますか?

結構38週とかで計画で産む人いるんだなー
私は自然に陣痛くるの待ってる
ちょっとだけしか歩いてないし、焼肉とかのジンクスは信じないからマイペースに待ってるよ🤰✨
1人目37週だったからソワソワはするけど😂
赤ちゃんも大きい訳じゃないしゆっくり出ておいで❤️

同じような方いますか?

コメント

ちょろキュウ

おはようございます☀
私も昨日先生に来週入ったら計画分娩もできるからねと言われてそんなことできるの?と驚きました😂

確かにお腹は重いし恥骨は痛いしとトラブルは沢山あるけど赤ちゃんのタイミングで自然に出てくるのを待ちたいなと私も思ってます😌🎀

といいつつ昨日あまり進んでないとのことでまだ動ける!と思い床掃除バリバリしてました😂😂

• ぷりん

ぷりん

計画分娩ある事は知ってましたが、促進剤を使うのも嫌だし誕生日を決める事に、なるので自然がいいなと思いました😹
    私も恥骨とコマネチめっちゃ痛いです😹お腹も苦しくて動くのしんどいし笑

床掃除えらいです✨

• 9月15日
ママリ

私は計画の予定全くなく、自然に陣痛待ちたかったのですが、胎児に問題あった場合大きい病院に…ってことで急遽計画になり昨日促進剤使って出産しました😂(結果、赤ちゃんに問題なく五体満足で生まれてきてくれました)
あと少し、頑張ってくださいね!

• ぷりん

ぷりん

そういう場合は仕方ないですよね✨
    おめでとうございます🎉😊
    私も早く産まれてほしいです😅
    今日はこれから健診です✨

• 9月15日