※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の母親ってズレてるなーって思う時ある人いますか?私は多々あるので…

自分の母親ってズレてるなーって思う時ある人いますか?

私は多々あるのですが、先日私の誕生日でプレゼントをくれました!私の事を考えてわざわざ買ってくれた気持ちはすごく感謝です。ただ、母親のセンスが絶望的に…😂😂

かばんをプレゼントしてくれたのですが、下の子も最近オムツを卒業して(母親はその事知ってます)、やっとお出かけも大量の荷物じゃなくてもよくなったのに、このタイミングでマザーズバックで有名なリュックをくれました😂😂
「ガバ!っ開いてたくさん入るからいいなと思って!」と言ってました😅
正直、今これ…とゆう感想です😂😂言えないですが笑
デザインもあまり好みじゃないし、私がこだわり屋なの分かってるはずなんですが💦

月1ぐらいで実家に遊びに行ったりするので、使わないわけにもいきません😇

旦那にはワガママだなぁーと言われましたが、今マザーズバックのリュックもらっても…ってなりませんか😂😂笑

批判などはご遠慮ください😅

コメント

気にせず自分の好きなバッグ使っていいと思います🤩
私も義母から出産祝いにブランド物のバッグ貰ったんですが使ってないです。
売るのはさすがに悪いので一応手元にはありますが💦

もし何か言われても、使ってたんだけどこの前汚しちゃって洗濯して綺麗にしてるとこ!とか
今使ってるのがダメになったら使おうと思って🤩って言うのではダメですかね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

母親がひねくれてるというか、拗ねるんですよね😅それが面倒くさくて、こっちが気つかってる関係です😂

• 9月14日
ままり

自分の母親なら、ちょっと言えませんかね???笑

義母なら受け取るしかないですが、
実母なら、このタイミングでマザーズバッグか〜!旅行とかの時は今後も便利そうだけど、普段は荷物も減ったし、今度からプレゼントは事前に相談して!!って言いますね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが…言えないんですよね😂
    すぐ拗ねるので、その後の対応が面倒くさくて😅面倒くさい事言われるのが面倒くさくて、はっきり言うのがなかなか出来ずです😅

私は親の誕生日にはユニクロのギフトカードやQUOカードとかにして、好きな物買って〜と渡すのですが、同じようにしてほしいものです🤣

• 9月14日
ままりん

自分の親なら言っちゃいます😂

うちは義母がズレててさすがに言えないので困ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん自分の親だとはっきり言われるんですね!うちの母親は、すぐ拗ねてその後が面倒くさいので、それが面倒くさくてなかなかはっきり言えずです😂

義母だと余計言えないですよね😓

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちは父親ですが、ありますよ😂
娘の雛人形を義実家がプレゼントしてくれたのですが(遠方なので口座に相当の金額を振り込んでくれた)、それを父に伝えたにもかかわらず後日初節句のお祝いでネコ型の陶器の雛人形が届きました…笑
かわいいし気持ちはありがたいけど、立派な雛人形をもらったって伝えたのにネコとはいえ雛人形贈ってくるんかーーーいって思いました😂😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネコの雛人形😂笑
    ごめんなさい、笑ってしまいました😂

捨てるに捨てれない物って本当困りますよね😅

• 9月15日