※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

更衣室で他人の子供が息子にチューをしたが、親は注意しない。普通は注意するべきだと思います。

今日ベビースイミングで更衣室で息子を着替えさせ、自分も着替えていると、急に5歳くらいの女の子が息子のほっぺに、チューーーってかなり強めのチューをしてきました。正直私はドン引きで、しかもコロナ禍、色々菌が流行ってて神経質になっているので、真顔で、あ、やめてねごめんねと息子と引き離しました。それでもしつこく寄ってきたので、すぐプールに向かいましたが、普通親が止めませんか?親はそれを見て、赤ちゃん好きだもんねーと。親組はべらべらべらべら喋ってて、何も注意せず。まじでありえないなと。私なら、触らないよ!と注意します。普通ですよね?いいこいいこならまだしも、チューだなんて大迷惑すぎて、、

コメント

きうい

私もドン引きします。
自分の子なら、だめよって止めます。ヨシヨシとか、ちょっと手を握るくらいならまだしも、チューーって。。💧

はじめてのママり

ドン引きですね(笑)
ここは海外ですか?ってなりますわ🤣

えぽ

上の子を保育園に連れて行ってるので、送迎時に、たまに保育園でヨシヨシや、ギュゥってしにくる2〜3歳児いますが、親御さんは.「ダメダメ‼︎ごめんなさい🙏すみません‼︎」って慌てて止めてます。だから私も「大丈夫ですよー(^^)ヨシヨシしてくれる?」って対応出来ますが、そんな、親だったら、「ごめんねー」って引き離しちゃいます😑気持ち悪いですよね😤