※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

離乳食でのアレルギーチェックについて、そうめん、卵黄、野菜の中から何を選ぶか悩んでいます。

離乳食初期後半です。
今まで試してきたものは下記の通りです。

白米、じゃがいも、さつまいも、コーン、白身魚、しらす、豆腐、にんじん、かぼちゃ、トマト、ほうれん草、ブロッコリー、玉ねぎ、キャベツ、白菜、りんごです。

次のアレルギーチェック皆さんなら何にしますか?
そうめんかな。卵黄かな。それとも野菜にしようか悩んでます😅

コメント

rin

同じくらいです!
パン、卵黄
ヨーグルト、卵黄大根、なす、きゅうり
バナナ、梨、ぶどう、メロン、オレンジ

は食べました!

  • rin

    rin

    卵黄がいいと思います。卵黄だけで1ヶ月、卵白だけで1ヶ月近くかかるので!

    • 9月14日
AKKO

私なら卵黄にします🙌卵クリアしとくと、離乳食もレパートリーも増えるし、卵黄クリアまで時間かかるので🍴

もな👠

私なら卵黄ですね…!