※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳7ヶ月の息子、言葉が1つも出ませんw私はあんまり気にしてな…

もうすぐ1歳7ヶ月の息子、言葉が1つも出ませんw
私はあんまり気にしてなかったんですけど
この前一歳半検診の時に色々言われました。笑

お茶飲みと言えば取りに行って飲みます
1人でブロックを積むこともできます
いないいないばあは大人しく見てます
指差しもそれなりにできます
怒れば泣きます

ただ言葉だけは出ません(笑)

発達障害の特徴ってなんでしょう?😥

コメント

ママリ🔰

障害の度合いによって違うしなんも言えないです。
うちの子は落ち着いがない
1部の言葉は喋れる
喃語まじり
言葉の理解あり

心配なら保健師さんとかに相談してみてはどうでしょうか?
そうしたら色々教えて貰えますよ。