※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で夜に気持ち悪さが増す。後期つわりか、19時に夕飯を食べた後に起こる症状です。わかる方いますか?

妊娠35wに入りました。
夜になると、途端に気持ち悪さが増してきます😭
後期つわりなのか、何なのか、わかる方いらっしゃいますか?
夕飯は19時に食べ終わりました。

コメント

ゆきな

ベビちゃんで胃が圧迫されてるんだと思います😢
私も逆流性食道炎になったり
後期悪阻たいへんでした、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    横にはなると気持ち悪くなるので、体は起こしていますが、それでも胃が苦しくて込み上げてくる感覚になります。
    寝室で布団の上であぐらをかいていても、胎動が大きいのとムカムカで眠たいのに寝れなくなる日々が続いています。

自分に合った体勢が見つからず、あぐらも足は痺れてくるし、一人目より胎動は大きく感じられて昼夜問わずずっと動き回っていて、ストレスになっています🥹
    このストレスが子どもに当たりそうになってしまい、抑えていますが、相手して欲しいと言われるとおざなりになってしまいます🥲

• 9月13日
  • ゆきな

ゆきな

たぶんそれ私と同じ逆流性食道炎やと思います😢めっちゃしんどいですよね、、、。私も自分に合った体制がなかなか見つからず全然寝れませんでした😢💦息を長めに吐いて
    ゆっくり深呼吸ばかりしてました、、、

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

わたしもそんな時期がありました!
赤ちゃんがおっきくなってきてるから胃がおされてるからだよ〜と産婦人科で言われました。
なるべく小分けにして消化の良いものを食べてました☆
頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月14日