※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後3日目、会陰切開の腫れがつらい。明日の内診で抜糸してくれるか、楽になるか期待している。

産後3日目
会陰切開の腫れがピークな感じで今つらいです🥲
明日先生の内診があり明後日退院ですがそれまでにはマシになりますかねー😭?

ママリで溶ける糸だけど抜糸したら楽になった!とよく見かけるので明日の内診で抜糸してくれるかな?楽になるかな?と期待しまくってます🫠
突っ張ってる感じが気持ち悪い😭

コメント

🫧

出産お疲れ様です🥲
投稿みてきつかったのを思い出しました、、😭

私は抜糸せず糸が溶けるタイプだったのですが、産後3週間はずっと辛かったです😭
少しでも楽になるといいですよね🥲

明確な時期というのは覚えていないのですが、私は2週間検診時(低出生体重児だった為)は、まだ痛みが続いており、1ヶ月検診時は、だいぶ痛みがなくなって動くのが楽になってました😂

抜糸はしていません💦

pipi

痛みは少しマシでしたが、突っ張ってる感覚は1ヶ月検診くらいまでありましたね🥲出産した病院で使っているものが溶ける糸だったので抜糸はしていませんが、入院期間が同じだったママさんはあまりにも痛くて抜糸してもらったと言ってました!その抜糸も痛かったみたいですが、したら楽になったらしいですよ☺️