※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市鶴見区の浅川産婦人科に行かれたことがある方いらっしゃいますか?雰囲気どうですか?教えて頂きたいです!

横浜市鶴見区の浅川産婦人科に行かれたことがある方いらっしゃいますか?
雰囲気どうですか?教えて頂きたいです!

コメント

りんりん

3年ほど前ですが、受付の方が少し無愛想な方がいらっしゃいますし待ち時間めちゃくちゃ長かったです😭
今は分娩やってないですし3年も前なので今はどうなってるか分からないですが結構予約で埋まってること多いみたいですよ(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無愛想なのは嫌ですね。。
    変わっている事を願います。。ありがとうございます😭

• 9月13日
AI

雰囲気普通ですよー!
支払いがクレジットカードが使えず、現金かPayPayのみなのが不便なくらいですかね。
昔は助産師さんで感じの悪い方がいましたが、今残っている方々は感じ良いですし◎
先生も院長と奥様だけですが、基本感じいいです♪

退会ユーザー

横からスミマセン💦
    浅川さん、どうして分娩取り扱わなくなったのか理由ご存知ですか?💦

• 12月31日
  • AI

AI

すみません、分かりません😱

• 12月31日

退会ユーザー

ありがとうございます😣
    私含め、ママ友の間で浅川さん何があったんだろうって話しまして😂

• 1月1日