※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
その他の疑問

実家にはパソコンやタブレットがなく、両親ともガラケーを所持してて最…

実家にはパソコンやタブレットがなく、両親ともガラケーを所持してて最低限のメールと電話しか使えません。
子供の動画などすぐ共有できるように簡単な操作のタブレットあるんじゃないかなと思いすすめてみましたが
年金生活だし、今まで使わずに来れたんだからいらんと言われました。

その時はそれで終わりましたが、じゃあ月々の使用料あたしの口座から引き落としにしてプレゼントすればよいのではと今更気づいたんですがw

同じような方いますか?タブレットなど今時の機械が苦手な両親に簡単操作でわかりやすいのをプレゼントしたりした人いましたら、どんなの買ったのか教えて欲しいです、よろしくお願いします。

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

タブレットも操作出来るか微妙だったので、フォトビジョンプレゼントしました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

めっちゃ喜んでます(✿˘艸˘✿)

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

動画を見せたいなーと思って💦
    ご意見ありがとうございます!

• 12月14日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

動画も送れますよ〜(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

• 12月14日
  • ぐりーん棒

ぐりーん棒

そうなんですか!そんなこととはつゆ知らず、失礼致しました^^;💦

• 12月14日
mococo25

うちの両親もガラケーです。産後、使ってないiPhoneをあげました。家にはWiFiがあるので、LINEと写真の保存だけ教えました!今ではガラケーで電話やメールをせず、LINEで連絡がきます。。
ただ画面が小さいので、新しくタブレットを購入するか、スマホにするかを勧めてるところです。。お正月1週間くらい実家に帰るので、その期間に使い方は教えられるかなーっと。

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

わたしも正月帰りますが一泊なので。。💦 iPhoneは小さいですね〜😖

• 12月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

良いプレゼントですね✨
昔アローズタブでそんな機能があったような気がします。
アンドロイドで簡単アプリなど設定してあげたら使いやすいかと思います。

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

アローズですか、参考にさせていただきます(^^)

• 12月14日