※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ハンドメイドのもの、購入したことありますか?私自身ハンドメイドをして…

ハンドメイドのもの、購入したことありますか?

私自身ハンドメイドをしています🧸
Instagramに投稿したり、メルカリに出品したりしていますが、なかなかイイネがつかず購入にも繋がりません🥲

ハンドメイドしているものは布小物、おもに刺繍です。
・ヘアアクセサリー(ヘアゴム、ヘアピンがメインです)
・ブローチ
・キーホルダー
・巾着袋
・ポーチ
などです🌷

こんな写真に惹かれる!、
こういう文章だと購入したくなる!、
インスタやメルカリよりTikTokで投稿した方がいい!、等
なんでも教えてください🥺❣️

ハンドメイド 手芸 裁縫 保育園 幼稚園 Instagram インスタ メルカリ ミンネ TikTok ティックトック 手作り

コメント

ゆいたろう🌸

娘の給食セットと上靴いれ、
ワッペン、マスクはメルカリやミンネで
購入させて頂きました😊
フォロー割りやおまとめ買いで
200円くらい値引きして
くださったりしてくれました✋
多分送料値上がり前だから
なのかもしれませんが💦

• はな

はな

フォロー割りやまとめ買い割り!思いつかなかったので参考になりました😊
    ありがとうございます🌷

• 9月13日
はな

画像の加工を統一してくれると惹かれます!

• はな

はな

加工はあまり良くないのかと思っていたのですが、確かに統一感があると惹かれますよね☺️ありがとうございます🌷

• 9月13日
ぷでぃこ

いい天気の日に自然光で撮るとめちゃくちゃいい写真が撮れますよ😊
私も布雑貨やキッズ服を制作してますが白背景に自然光で撮影すると映ますし、買う買わないは別にしても1度はページを開きたくなります🎵
参考程度ですが画像のリュックも自然光で撮ったものです✨
私の作品の中で1番売れている商品ですね💓

○pangram○

ハンドメイドはしますし、買います🤗

メルカリで売ってますが、特に他は何もしてません。

私は何かに特化して作ってる人が好きなので、色んなものがあるより、例えばヘアピンならこの人!みたいな、書い方してます。

自分自身も、色々作れますが、一部のアクセサリーだけ、出品してます。

なので、それで検索すると、いいねの上位に出てきます。

それ以外は作らないので、それ専門なんだ!みたいに見えるので、売れやすいですよ。

でも刺繍なら、得意なお花とかモチーフがあったりすると思うので、その流れでいくといいのかも?写真が魅力的だとクリックして貰えますので、写真工夫するといいですね。

アングル🅰️だと閲覧数が伸びる、このアングル🅱️だと閲覧されにくい。とか、調べていって、一番感触の良いもので、統一感出すと、良いかと思います。