※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
産婦人科・小児科

千葉市内の産院を探しています。候補は小野寺産婦人科ととらのこ産婦人科。分娩費用は50万円程度。他のオススメ産院情報をお願いします。

千葉市内で産院を探しています!
いま西千葉の小野寺産婦人科の個室か、稲毛のとらのこ産婦人科の準個室かで迷っています🤔
どちらも分娩費用は普通分娩で大体50万…少しお高いなと思いますが海浜病院も大部屋で大体50万程度とのことで、今はどこも一時金で収まるところはあまり無いんですかね…😭💦
小野寺と稲毛とらのこなら推し産院(?)はどちらかいいねください!🎵

もしこれより分娩費用の安い産院や、同じくらいの金額でオススメ産院等もあれば、情報頂けますととても嬉しいです!✨
1週間くらいは自分でも調べながら色々考えて選ぼうと思っていますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️💖

コメント

ととろ

小野寺産婦人科が推し🙋

ととろ

稲毛とらのこ産婦人科が推し🙋

ゆか

確認した方がいいかもしれないですが、小野寺さんは1人目も小野寺で産んでないと断られます。

• ととろ

ととろ

そうなんですか!知りませんでした!😳💦
    時間に余裕を持って産院を決めて、そういう点もしっかり確認しておこうと思います🙇‍♀️
    情報ありがとうございます✨✨

• 9月14日