※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県のはままつフルーツパークに最近行かれた方、教えてください。10…

静岡県のはままつフルーツパークに最近行かれた方、教えてください。
10月の連休に行こうかと思っていますが、休日は混みますか?(イルミネーションではなく、午前中の滞在予定です)

⭐︎6歳と3歳の子どもと行くので屋外遊具にハマりそうですが、普通に回ると所要時間はどれくらいかかりますか?

⭐︎水遊び(川遊び?)はいつでも自由にできるのですか?

⭐︎昼食はランチバイキングが候補なのですが、混雑度や内容はどうですか?食事は園外の方が良さそうですか?

その他、情報があれば何でもコメントいただけると嬉しいです😆

コメント

ぱっころりん

連休だと混むかもしれません。
屋外遊具楽しいです。フルーツパークを調べると地図が出てくるのですが、フルーツ狩りをしに行くのであれば園内バスで行けるので1時間もあればフルーツ狩りをしながら一周回ることはできます。

ランチバイキング、前に休日に行ったらとても混んでいて…開店時間に食べるか、並んで順番を待つか、という感じになると思います。ランチバイキング以外にも軽食を売っているところがあります。(ピザなど)特にこだわりがないのであれば、園外でもいいと思います。

水遊びはどこの水遊びでしょう?プールは夏季だけだった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報をたくさんありがとうございます😆

園内バスは子どもが乗りたがりそうです😅
    でも全部歩いたら大変そうなので助かりますね✨

ランチバイキングは混むのですね💦
    しかも、1時間で2,000円は高いかな😓
    ピザのお店もやや割高な感じを受けますが、他にキッチンカー

水遊びは、ネットを張って場所が区切られていて川遊びしている写真を見かけたのですが、もしかして園外でしょうか?
    もう10月なので、暑かったら足だけ入る程度で行けたら喜びそうやなーと思いました😋

• 9月15日