※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG打って2週間1日でフライング検査陽性。化学流産や子宮外の不安があり、検査薬を見るのが怖い。不安でたまらず、早すぎて病院に行けない。生理前の症状があるが、不安でひとりごと。

フライング批判は不要です😭
HCG打ってから2週間と1日でフライング検査陽性。
今まで同じ時期やそれより早い時に何回もフライング検査してて、何回も真っ白見てるので偽陽性ではないと思いますが、今度は化学流産とか子宮外とかの不安が😭
前の周期は珍しく検査しなかったのですが、今回気になりすぎてやってしまいました。
黄体ホルモン剤内服してるので正しい生理予定日はよくわからず。。検査した日はアプリでは3w4dで、今日が4w0dになります!
今まで生理前になかったお腹の痛みや胸の張りなどありますが、化学流産したらどうしようと不安でたまらないです。薄くなっている検査薬をみるのが怖くて何もできないでいます🫠もともと不妊治療通院中で病院に行くのはしあさってですが、早すぎてなにもみえなそう。
どうせ陰性だろうという気持ちでいたのでびっくりでした。
質問というよりひとりごとです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭私は怖くて毎日妊娠検査薬してました...