※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が急におっぱいを欲しがる理由は赤ちゃん返りかもしれません。甘えたいかもしれません。優しく対応してあげると良いでしょう。

2歳9ヶ月の娘が急に「おっぱい飲む」と言いました。

最近こういうことが数回あり、その度に飲ませてみたものの、もうとっくに卒乳しているので飲み方を忘れてしまっていて飲めませんが…

下の子が生まれた時もこういうことはなかったです。

赤ちゃん返りなのでしょうか。甘えたいのか、寂しいのでしょうか。
何してあげたらいいでしょうか。

コメント

おまめちゃん

その度に飲ませてあげたのがすごいです❗️
うちも同じくらいの娘がいて、赤ちゃんと過ごしているのでおっぱいに興味が出たみたいですが、〇〇ちゃんも赤ちゃんの時飲んでたんだよ〜今はご飯たくさん食べられるようになったから飲まなくなったんだよ〜と娘が赤ちゃんの頃におっぱいやミルクを飲んでいた動画を見せたりしながらお話して説明しています🙂💕

いかにんじん

甘えたいんじゃ( ˘ ³˘)♥!?
可愛いですね。
うちの息子もたまーーに甘えてきますが、
よちよち赤ちゃ〜ん!と横抱きにしてユラユラしてあげると満更でもない表情浮かべます🤣