※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27w1dの妊婦です。胎動が少なく心配です。様子を見るか病院へ行くか迷っています。パートもあるので心配です。

胎動についてです
27w1dです
今日お昼(11時)頃逆子なのか膀胱をずっと蹴られていたのですがそこからずっと胎動を感じなくて(どうにか胎動を感じないか突いたりしてずっと横になってました)夕方になってから16時頃ポコポコってなるぐらいです

そして今便意がありトイレ(お食事中の方すみません💦)にいるのですが1回ポコってなりました
完全に朝から胎動が無いわけではなく数時間たってからポコってるのでしばらく様子を見ればいいのでしょうか?💦

上の子たちの胎動がどんな感じだったか忘れてしまって病院(助産院で出産予定)に行ったほうがいいのか分からないです💦

ちなみに今日21時からパートがあります

コメント

ママ

どうなんですかね?
私はもう今の時期頻繁に胎動感じます…。
うにょ〜とかもしませんか?
ポコポコとか蹴る感覚無くてもある程度時間経つと動いてるなーって気はしてます。

私なら心配なので1度電話で相談しちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今になってちょっと胎動が復活してきました😂

昨日まで毎日1日中蹴られまくりだったのでこんなに急に大人しくなる!?って不安になってしまいました💦

また胎動弱くなったりしたら相談してみます😭

• 9月12日
  • ママ

ママ

あぁー良かったです✧︎
    やはり心配ですよね…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お騒がせしました😭💦

ほんとに心配になっちゃいますね💦

• 9月12日