※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

岐阜県のVドラッグで、毎週月曜日に子育て用品割引があるのですが、除外…

岐阜県のVドラッグで、毎週月曜日に子育て用品割引があるのですが、除外品ありますか?

オムツとお尻拭きは、割引になりました!

ミルクも割引されますか?

コメント

りんご姫

ぎふっこカード提示で5%割引のことですよね?

ミルクや離乳食、ベビー用のお菓子も対象でしたよ。
ざっくりとベビー用品としかかかれていなくて、除外品があるのかわからないですが、ベビーコーナーで買ったものは、除外されたことない気がします。

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます😊
    そうです!

ミルクも対象なんですね!

除外品が書いてないので、ダメなのか分からなかったので💦
    ありがとうございます😊

• 9月12日

店舗ごとで少し変わってきたりしますが赤ちゃん用品のとこにあるやつは大体いけます🙆
赤ちゃん用品のところ以外にある1歳から〜とか書いてあるやつは店舗ごとで割引してくれるか違って来る感じでパッケージとかにベビーの文字とか入ってたり哺乳瓶とかベビーフードとかもう赤ちゃん使うよねみたいなやつは割引されます( ᷇࿀ ᷆ )幼児用〜とかは多分厳しいかもしれないです🙌

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます😊
    ミルク割引されました〜✨

詳しく教えて頂きありがとうございます♪
    物によって違うんですね!
    また確認してみます😊

• 9月12日