※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーママ
妊娠・出産

38週に入り、心臓の位置がまだ高いと指摘されています。体調は良いが、破水や陣痛を待ち望んでいます。ジンクスについても述べられています。カレーが食べたいと思っています。

昨日から38週に入りました。
前回、先生から心臓が高い位置にまだあるから
下がってないと言われましま( ´ㅁ` ;)

土曜日は十五夜だったので子供たちと
お団子を持って満月だったので
お月さんにお団子とお腹あてたり(笑)
雑巾がけ、毎日主人と1時間夜のお散歩をしたり
スクワット50回したり
昨日は2km歩いたりしましたが居心地が良いの
かまだまだですね( ´ㅁ` ;)

1人目は37週で破水から6時間で出産
10年越しの2人目は39週で破水から2時間59分で出産

お昼はカレーを食べたいとおもいますが
ジングスは散々1人目の時からしてきてますが
当てにならなく(笑)
でも、分かってるのに毎回妊娠したらジンクスを
ためしてるんですよね〜(笑)

みんなが陣痛来てる中私はまだまだなので
破水、陣痛に繋がればいいな〜♩
と、おもいパワーをください^^

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください😌
土曜日のお月様はすごく綺麗でしたね!

  • マーママ

    マーママ


    はい、まだまだ産まれる気配はないですが頑張ります🙂

    • 9月13日