※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

夫婦関係の修復はできないと諦めてるけど今現在も一緒に暮らしている人…

夫婦関係の修復はできないと諦めてるけど今現在も一緒に暮らしている人いますか?
話し合いはどのくらいされましたか?
離婚の準備はしてますか?
夫婦の会話はありますか?

コメント

you_rimama

回答でなくてすみません💦私も気になります…!😭
いま現在、私が離婚や別居したいのですが、お金の事や12月の出産などですぐには動けそうになく💫
今後どう過ごせばいいのか悩んでいます😞

• ぷー

ぷー

私もお金のことだけが問題で離婚に踏み切れていません🤤
    出産を控えているなら尚更躊躇しますね😭
    私より辛いと思います😖

• 9月12日
  • you_rimama

you_rimama

そうなんですね😢お金があれば今すぐにでも離れたいです💦
    専業主婦で貯金もなく…情けなくなります💫
    上の子たちも転校、転園になるし、実家にお世話になることになりますが両親との関わり方も難しくなるかと思うとためらってしまいますが、私の我慢がいつまで持つか…💦旦那とは5ヶ月近くまともに会話してないので、すでに限界を超えていますが😂

ぷーさんはいまご主人とどういう状況ですか?😢

• 9月12日
  • ぷー

ぷー

私も専業主婦で貯金ありません😇
    旦那とは8月の半ばに大喧嘩してそれ以降、必要最低限のことしか話していません🤣
    今はいつどうなってもいいように密かに着々と離婚届と別居の準備をしているところです🤭

• 9月12日

you_rimama

そうなんですね!私も4月末に計画外の4人目妊娠で産む産まないで対立して、その間の話し合いや態度などが嫌になり
    それまで溜まっていた不満も爆発して耐えられず…完全に冷めました💔

離婚届ですね!私も受け取りに行きたいです🥲
    私も必要最低限の会話以下です。ご主人がお休みの日はどう過ごされてますか?
    お子さんと3人で出かけてますか?

• 9月12日
  • ぷー

ぷー

上の子がいたら色々大変ですもんね😰
    不満って蓄積されますよね🥺
    喧嘩して不満をぶつけても、それが更に不満になっていたり🥺

離婚届貰うだけで少し気持ちが落ち着いたって人もいますよ!私は書いて印まで押してますけど!笑
    最近は娘が風邪引いてたので大人しく家にいました🏠
    が、一緒にいるのが苦痛なので娘がお昼寝のタイミングで一緒に私もお昼寝してました笑

• 9月12日

you_rimama

溜め込まないでその都度解消させておけばよかったですが、家事育児で余裕がなさすぎて
    旦那もコミュニケーション積極的にとるタイプではないのでこじれて崩壊しました…😭💔

そうなんですね👍✨
    持っているだけでも心の安定剤の1つになりそうですね📝
    そうなんですね!
    旦那のご飯作るのも、洗濯もの干すのも嫌で…
    どうしましょう😂(笑)
    子どもたちのため、自分のためになる行動をしようと思います👍❣️

ご質問のお邪魔してしまい失礼しました💦
    お話できてよかったです🥹💕

• 9月12日
ぷー

わかります!すごくわかります!

私、ご飯は自分の食べたいものしか作らないし、旦那の洗濯物はシワシワのまま干すし多少湿っぽくても畳みます✊笑
本人の気づかないところでストレス発散してます🤭笑

お話出来て楽しかったです♡
コメントありがとうございます♡

お互い幸せになりましょうね!