※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のフォーマルな服はどこで売っていますか?私立幼稚園の面接用で、安くて紺のワンピースが良いです。西松屋には無かったので、他のお店を探しています。

子供のフォーマルな服はどこで売ってますか❓

私立幼稚園の面接用です☺️この時しか着ないので、安いのが良いのですが、西松屋には無かったです😂

お受験ではないのですが、去年みんな綺麗めな服だったそうなので、紺のワンピースとかが良いかなぁと思っています✨✨

コメント

さっちゃん

バースデーで買いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに無いんです😭

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

紺のワンピースならイオンにも可愛いのがありましたよ!値段はみてませんが💦
うちはメルカリで買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都内なのですが、イオンも近くに無かったです😭

    • 9月12日
ユウ

イオンで先日見ました😊子供服売り場です👌🏻
アカチャンホンポも年中フォーマルあったと思います😊

そんなに高くなかったとは思いますが…案外メルカリとかで買っても特別安いと感じないので少しの差なら新品買っちゃってます😅格安なら中古にしますけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオン無いんです😭アカチャンホンポは最寄り駅にあるので行ってみます❣️

    • 9月12日