※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

38週2日で、体が浮腫んできていて、体重が+7キロ増加。お散歩を楽しみにしています。靴が履けるか心配です。

38週2日

産まれる気配なし🫠
お昼に月見バーガーとナゲット食べたからか膝から下パンッパンで見るに堪えない…
これ靴履ける??
浮腫みすぎとちゃう?
まだ産まれてもないんやけど?🙄

体重が妊娠前から+7キロ
ご飯食べた後だからと思いたい🫠

今週晴れて涼しければお散歩行きまくろ…

コメント

m-mama💚

妊娠前+7キロは優秀ではないですか⁉️
私それぐらいの時もう+10キロ超えでしたよ😂😂w

• なこ

なこ

なんなら赤ちゃん3キロ弱あるし、胎盤も羊水もあるから実質四キロは私の体重じゃないってポジティブに考えてますけど足のパンパン具合みると凹みますね😂

• 9月12日
  • m-mama💚

m-mama💚

うちの娘も3キロ超えでした😂そして足もパンパンでした😂検診前日はお風呂に浸かってローラーでふくらはぎや太もも転がしたり揉んだりして意地でも浮腫み解消させて体重減らしてました👍w

• 9月12日
  • なこ

なこ

15時にマクド食べたんですけど月見バーガー単品とナゲット15ピースとマックフロートはやりすぎた🫠笑
    なんか最近たまーに歩いてるからかお昼ご飯お茶漬けのみだからか体重減ってたから調子こいてしまいました🫠

お風呂上がってさっきひたすらローラーで足コロコロやってました😂

• 9月12日
  • m-mama💚

m-mama💚

お一人目ですか?産まれたらゆっくりご飯食べる時間無いし38wだともう産むだけなので食べたいもの食べちゃいましょう‼️私もマックが好きでよくドライブスルーで買いますが家着いたらいつも娘が泣いて冷めちゃってるので😅💦

もう少しで👶ちゃん会えますね❣️出産頑張って下さい‼️

• 9月12日
  • なこ

なこ

1人目です!
    今日なんかマクド3軒回ったんですけどめっちゃ混んでて家ついたらマックフロート溶けてました笑
    今のうちにかるーく食べたいもの食べときます😂

ありがとうございます♡

• 9月12日