※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よたろう
妊活

1年間妊娠を望んでいるがなかなかうまくいかず、病院でタイミングを計りました。生理予定日が近づき、期待と不安が入り混じっています。医師の指示に従い、タイミングを計ることで成功率が高まると期待しています。

質問ではないのですが、自分の気持ちを落ち着けるために
投稿させてください🙏🏻
妊娠したいと思い始めて1年経ちましたが
なかなか恵まれず、とうとう先月末に、
セントマザー産婦人科医院を受診しました!
エコー?してもらって、そろそろ排卵だね〜
今日明日明後日らへんでタイミングとったら当たるかも〜
って言われて、次の日にタイミングとりました🙏🏻
いままで基礎体温もなかなか続かず、
排卵検査薬もいまいち反応が薄くて、
今回セントマザーという全国的に有名な病院で
こんなこと言われたもんで、
12月15日が生理予定日ですが、
どうせ生理また来るんやろって思いつつも、
心のどこかで生理来ないかもっていう期待で
いっぱいです😭😭😭😭😭😭😭😭
また生理が来て、期待を押し潰されるのが
怖くてしかたない😭😭😭でも名医のお言葉だから
きっと生理来ないでいてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
また生理来たら、卵管造影の予約取る電話くださいって
ゆわれてるけど、もう検査の予約したくないな😭
医者から言われたタイミングだから、
いつもよりは確率高いはずよね😭😭😭

コメント

つむたん♪(´ε` )

うんうん‼️
きっと確率高いはず‼️
信じて待ってみましょう‼️

  • よたろう

    よたろう

    ありがとうございます😭❤️
    早く生理予定日になってほしい。
    ダメならダメで早めに生理来てほしいです😭😭
    信じて待ってみます🙏🏻💕

    • 12月12日
秋のさくら

はじめまして!
私も妊活はじめたばかり、有名な産婦人科受診してまして、その時もそろそろ排卵するね、これだったら妊娠するかもと言われ、今回生理来てしまったら卵管造影の予約しなくてはいけなくて、一緒の立場でしたのでコメントしてしまいました(*^▽^*)
お互いベビちゃん待ちましょう!

  • よたろう

    よたろう

    はじめまして!ありがとうございます❤️
    福岡在住なんですね❤️😊
    全く同じ状況ですごすぎます😭❤️❤️
    心強いです❤️🙏🏻😊
    お互い授かれますように❤️❤️❤️

    • 12月12日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    福岡来て3年くらいです!
    私も嬉しくて、心強いです!
    今年、最高のクリスマスプレゼント+最後のいい年でいたいですね(*´꒳`*)

    • 12月12日
  • よたろう

    よたろう

    そうなんですね❤️もしかしてセントマザーですか?そんな個人情報聞いたらだめか😓
    これで妊娠してたら、人生で最高のクリスマスプレゼントです😭❤️❤️❤️
    正月が初めての結婚記念日なので、里帰りで結婚記念日に両親に初孫の報告したいです😭❤️❤️❤️
    秋のさくらさんのぶんも、子宝祈願してきます🙏🏻❤️❤️

    • 12月12日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    いえいえ!
    私は、天神にある病院に行ってます(*^▽^*)
    正月が結婚記念日って素敵です!
    ありがとうございます🎵

    • 12月12日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    こんばんは!
    あれからどうでしたか⁉︎
    いきなりのコメントですみません!
    セントマーザーって、たしか北九州の病院ですよね(*^▽^*)
    その病院も勧められましたが、住まいが博多なので遠いかなと思い、天神になりました!

    • 12月13日
  • よたろう

    よたろう

    こんばんわ!コメントありがとうございます😭❤️
    生理予定日2日前ですが、我慢できずフライングしてしまいました😭
    結果はやっぱり陰性😭😭😭😭
    早過ぎるからしかたないって思う反面
    期待してしまった自分がバカみたいで落胆です😭
    また生理予定日過ぎて、生理来なかったら
    検査しようと思います🙏🏻😭❤️
    クリアブルー使ったんですけど、
    あれ反応が薄いんですかね?もう検査薬が悪いんじゃないんかって思ってしまって😭笑
    検索してたら、反応が薄いとか不良品もあったりするって書いてて、そのせいだって自分に言い聞かせてます😭😭😭笑

    セントマザー、そうです👍🏻❤️
    北九州の折尾ってところにあります❤️
    わたし、中間市ってところに住んでて
    セントマザーまで30〜40分のところです❤️
    ダイヤモンドユカイも不妊治療で行ったとかゆう病院です😊
    博多だったら遠いですね〜😭通うってなったら近くがいいですよね😊💕
    天神の病院は良い感じですか〜❤️?

    • 12月13日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    実は私も我慢出来なくてフライングしました笑
    陰性でしたが…笑
    あぁ、1本無駄にしてしまったって思いました😂
    私も、生理予定日1週間過ぎたら検査します!
    たしかにクリアブルー不良品とかあるって聞きますよね💦

    中間市、初めて聞きました!
    でも、博多から遠いイメージがあります(°▽°)
    ダイヤモンドユカイも行ったんですね!

    私の所は中央レディスクリニックという所で、最初の2ヶ月保険適用内でやってくれるので安く行けてます(〃ω〃)

    • 12月13日
  • よたろう

    よたろう

    やっぱりしてしまいますよね😭❤️
    あたしも落胆したのと、検査薬もったいなーって思いました😂😭
    ドラッグストアにクリアブルーしかなくて😅
    でも検査したあとに、不良品多いとか知って
    クリアブルー買って逆に良かったかもです😂
    不良品だったんだって気持ち落ち着けさせれる😂笑

    中央レディスクリニック聞いたことあります!❤️
    保険きくとかめっちゃいいですねー!!😊❤️通ってたら出費かさみますもんね😭羨ましい!💕

    • 12月13日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    私は生理予定日2日遅れでした💦
    たしかにそれありますね(°▽°)
    私も生理来なかったら、クリアブルー以外の検査薬あればそれ使えたらいいなって思います(*^▽^*)


    最初タイミング法とかなので、一番高いのが卵管造影の検査が1万円いかないくらいで、あとは大体2千円代で行けます(o^^o)
    出費かさみますよね💦

    • 12月13日
  • よたろう

    よたろう

    そうなんですね〜❤️
    遅れてたらなおさら期待してしまうー!❤️
    あたしももう一本のクリアブルー無くなったら違うの買います😂笑
    つぎ生理来たら卵管造影の検査予約しなきゃです😭
    そんなに値段するんですね〜🤔
    2000円だったらいいなぁー❤️
    身体冷やさないようにのんびりしまきょ😊💓

    • 12月13日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    そうなんです(*´꒳`*)
    基礎体温も36.8台続いてるのでソワソワです💦
    私も今回生理来たら、卵管造影予約です!
    タイミング法で出来たらお金かからなくていいなって思います!
    そうですね!
    のんびり待ちましょう(*´꒳`*)

    • 12月13日
  • よたろう

    よたろう

    あたし基礎体温続かず、明日からは絶対始めようって思いながら数週間😭
    前回セントマザー行ったとき基礎体温測ってくださいって言われたのに、、、怒られますかね?😭
    生理来ないでー!!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    卵管造影予約したくないですよね😭❤️
    のんびりのんびりって思えば思うほどソワソワするけど💦😂笑

    • 12月13日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    測るの大変ですよね💦
    私なんて特に朝とか、トイレ行きたい時、起き上がると体温変わるから測り終わってからトイレ直行なんです笑
    多分、先生によって言い方は違うかもしれませんが言われるかもしれないですね( ゚д゚)
    体温で、ホルモンのバランスとか排卵してるかとか、2層になってるかとかいろいろ見るみたいで👀

    私も明日、生理来たらショックです💦
    あと朝の体温さがらないでって感じです💦
    なんだかんだ気になりますよね(*^▽^*)

    • 12月14日
  • よたろう

    よたろう

    はい😭めんどくさがりもありますが😭
    あと、夜勤もある仕事なのでってゆう言い訳ですが😅
    トイレも行きたくなりますよね〜😭⚡️
    そうですよね 💦まず基礎体温は測りましょうってこの前言われました😓😓

    ドキドキしますね😭生理来ませんように😭😭
    トツキトオカのアプリで赤ちゃん成長して行ってるから、このまま大きくなってほしい😭😭😭😭❤️❤️

    • 12月14日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    こんばんは!
    返信遅くなってすみません💦
    私も昔、夜勤の仕事してた時ありまして、夜勤あるとなかなか基礎体温とか測れないですよね😰
    次はフライングしないように早く妊娠検査薬使って、結果しりたいですう😫💦

    • 12月14日
  • よたろう

    よたろう

    こんばんわ!
    夜勤しないとなかなか手当が😭
    てか今日生理きて、リセットしてしまいました😭😭😭
    もう悲しくて悲しくて😭😭😭もう妊娠したいとか思いたくないって思ってしまうけどむりですよね😭😭😭
    旦那さんと映画見てリフレッシュしてきました😭❤️笑

    • 12月14日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    そうですよね💦
    そうだったんですね😰
    辛いですよね💦
    すぐできる人が羨ましいと思っちゃいますよね💦
    そういう時は、美味しいもの食べたりリフレッシュが1番です🤗

    • 12月14日
  • よたろう

    よたろう

    仕事辞めたらできたりする人いるみたいですけど、これからのこと考えたらなかなか踏み出せません😭
    辛いけど、映画も感動して号泣で、泣いたらだいぶスッキリしました😭
    羨ましいし、もう嫉妬です😭
    明日旦那さん仕事なのに、レイトショー付き合ってくれました😭❤️
    秋のさくらさん体調どうですか?

    • 12月14日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    仕事の辞めてストレス減って出来た人とか多いですよね( ゚д゚)!
    たしかに、今って働かないと生活費とか不安ですよね💦
    夜勤の無くて、体負担にならないお仕事とかどうですか(^_^)?
    泣くって意外にスッキリしますよね!
    私も仕事で嫌なこと続いてて家で旦那の前で泣いたらスッキリしました笑
    旦那さん優しいですね(〃ω〃)
    体調は、2週間前から船酔いみたいな気持ち悪さと頭痛があります💦

    • 12月14日
ちぃ

私もタイミングにて妊娠しました(*´ ˘ `*)
先生の言葉信じたいですよね♥
私も信じて生理予定日前からソワソワしてました(笑)
よたろうさんが妊娠出来ますょぉ妊娠菌置いていきますね♥♥

  • よたろう

    よたろう

    ありがとうございます!
    はい😭❤️ソワソワしすぎて、、
    こんな期待ばかりしてたらストレスになって
    着床しないかも、、とか思ったりもします😭😭
    この前夜中眠れずに地元で有名な子宝神社に
    真夜中に1人で拝みに行きました😭❤️笑
    妊娠菌ありがとうございます🙏🏻❤️❤️
    信じて待ってみます🙏🏻💕💕

    • 12月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    いや血を見るまではソワソワしますょσ(;´Д`)
    私も1日1日の基礎体温、
    今日も高温期であってくれ-♥
    と毎日願いながら計ってました(笑)
    きっと神社の神様にもお願い届いてるはずですょ♥

    • 12月12日
  • よたろう

    よたろう

    あと3日が苦しいで待ち遠しいです😭😭
    でも13週目なんですよね?❤️羨ましいです😭❤️早くマタニティ仲間に入りたいです❤️❤️😭😭😭
    その神社に古くからある、おなでの石で、お腹さすってきました❤️😭🙏🏻
    またいい報告できるように、お祈りしてきます🍀

    • 12月12日
ゆかりん

期待できそうですね!!
妊娠菌置いてきますね(^-^)
赤ちゃん出来てますように❤️

  • よたろう

    よたろう

    ありがとうございます❤️😭
    妊娠菌本当にありがたいです😭❤️
    神にも仏にもすがる思いです🙏🏻❤️❤️❤️
    信じて待ってみます❤️❤️❤️

    • 12月12日
ママリ

私もタイミング指導でバッチリ当たりました👍よたろうさんにも素敵な結果がありますように!!画面越しに念じます!!

  • よたろう

    よたろう

    ありがとうございます❤️😭
    そうなんですね💕💕バッチリ当たっててほしいな❤️😭mnさん、元気な赤ちゃん産んでください❤️
    妊娠菌いただきます🙏🏻❤️❤️❤️

    • 12月12日