※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr
妊娠・出産

ただいま35w5dで切迫早産で入院中です。35w3dのお昼にトイレに行くと織…

ただいま35w5dで切迫早産で入院中です。
35w3dのお昼にトイレに行くと織物に血が混じっていておしるしだと思いすぐに病院にいったら子宮頸管14mmで即入院になりました。
24時間点滴をしてトイレ以外横になり安静に過ごして居るのですが毎回トイレにいきティッシュで拭くと透明ののびるスライムみたいなおりものが結構大量にでてます。そこには少量ですが血も混じってます。個人病院なので36wにならないとここの病院で産めないのでとりあえずがんばって36wまでもってもらえるように安静にしてますが私自身しんどすぎてはやく産んでしまいたいです。
上の子が36w0dと37w3dでうまれててどっちとも2500gなかったけど保育器にも入らず元気に育ってます。
このようなおりものがあった人はそういうおりものが出てからどのくらいで出産しましたか?

コメント