※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一宮市・稲沢市・清須市で、おすすめの内科はありますか?※小児科ではな…

一宮市・稲沢市・清須市で、おすすめの内科はありますか?
※小児科ではなく、大人が利用する内科です

数年前に引っ越してきて、各科のかかりつけが決まりつつありますが、内科だけは調べていてもイマイチこれ!というところが見つかりません。

以前風邪で駆け込んだ近くの内科の先生がすごく威圧的で、問診票も見ずに診察する人で😂すごく嫌だったのでかかりつけにしたくないです😂
問診票をしっかり読んで、話をしっかり聞いてくれる先生のいる内科ってありませんか…?

コメント

ハルヒママ

一宮と稲沢の間くらいに
たけむらクリニックというところがあります。
たぶんできたばかりで新しいです。

実はコロナの検査で行って
先生とは車の窓ごしにしか会ってはいないのですが
陽性になったからなのか
毎日毎日電話で体調確認してくれて(日曜日にまでTELくれました😅)
こちらの話しをゆっくり聞いてくれる感じでしたよ☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たけむらクリニック、はじめて聞きました!調べてみます😊ありがとうございます!

• 9月21日
えみぽ

一宮市の下の方に住んでいます。
同じく大人の病院難民です。

丹陽クリニックは女医さんで、こちらの話も聞いてくれるし、診断も早いです。

森本の森瀬内科の先生はあんまり長い話は好きじゃなさそうな感じでした。自分の治療方針があるみたいです。

清須のゆたかクリニックは内科、皮膚科、整形も見てくれるのでありがたいです。でも、待ち時間は長め。なので、一度受付の方に外に出ていいか聞いたらオッケーだったので、戻る時間を伝えて戻ったらすぐ案内してもらえました。すぐ呼ばれたのはたまたまかもしれませんが、外出できるのは助かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん挙げてくださりありがとうございます😊
    稲沢と一宮の境に住んでいるので丹陽クリニックが気になりました🤔調べてみます!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

たけむらクリニックの先生がとても丁寧に話を聞いてくれますし、落ち着いた感じの優しい先生でとてもおすすめです✨
私が今まで行った内科の先生で一番優しいと感じました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たけむらクリニック人気なのですね!自宅からも車でなら行ける範囲なので今後何かあったら行ってみます😊ありがとうございました!

• 9月21日