※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽーん
妊娠・出産

妊娠中に不審者に遭遇した方いますか?臨月で不審者に付きまとわれ、不快な体験。

妊娠中に不審者に遭遇した人いますか?

私の場合ですけど、3年前です。
予定日超過で40?41?週の時沢山歩いてと言われたので朝9時ごろ
親戚たちとモーニングするために、ガストまで行こうと
一人で散歩がてら、歩いていたら
前にいたおじさんに話しかけられました。
「妊娠何ヶ月?」って。
私が「10ヶ月です」と言うと
「危ないから一緒に行こう、どこまでいくの?」と
「そこのガストまで」と言うと。
「危ないからね!」と言って手を繋いできて肩を抱き寄せられました。
気持ち悪いって思いました。
でも、臨月だし、走れない。転けたら大変だし
お腹重すぎでむり。
もし、やめてくれとか、触るなとか言って、相手が怒ってお腹蹴られたり殴られたらヤバいと思って。
何も出来ませんでした。
結局、手を握って肩をだかれたままガスト近くまで一緒に歩きました。
その間は、「ガスト一緒に行こか」
「おごるよ!」「よかったらこのまま公園に行こう」等
言われました。

妊婦で体重もめっちゃ増えたし、まさか、こんな目にあうなんて思ってもなく、とても気持ち悪い体験でした。

おじさんは、少し精神?障害があるような、感じでした。
これは、介護だ。介護だ。って思いガスト近くまで耐えました。
今も妊娠中で、臨月なので、この体験を、思い出してしまい、あの時のジジイマジでキモかったな。って思い出しました。今なら速攻警察に電話してと思いますけど、その時はどうしよう!ってパニックでした。

妊娠中に不審者にあった人居るのかな?と思って質問してみました。

コメント

riicoo𓇼mama.

めちゃくちゃ気持ち悪いし、怖い体験されたんですね😞😞😞
私だったら相手怒らせたらとか何も考えずに拒否ってそう💦
怒ってお腹蹴られるとかもあり得ますよね💦

私は、夜とか散歩しまくってましたが不審者に遭遇はしませんでした!

ただ、臨月でお腹大きい妊婦が歩いてるとめっちゃ見られますが😂

次は怖い体験されませんように🥺

  • ぽぽぽぽーん

    ぽぽぽぽーん

    めっちゃ見られるの分かります!!妊婦なのか、太ってるだけなのか見てるんですかね?
    今回は何もないことを願います!

    • 9月11日
  • riicoo𓇼mama.

    riicoo𓇼mama.

    やっぱ見られますよね😂
    それ、私も思いました!!!
    めっちゃ太ってる様に見られてるんかなぁと😂笑
    ほんと、何もありません様に!!!
    フラッシュバックしちゃうと思いますが…
    幸せなマタニティライフ楽しんで下さいね💖

    • 9月12日
deleted user

え〜めちゃめちゃ怖すぎます🥹💦 電車や駅構内で変な方がマタニティマークじーーっと見てきたり、ちょっと後をつけられたりはありましたが、それだけでも恐怖だったのに( ; ; )実際にそこまで触られたりしても、妊婦という立場だと身体的にハンデありますし、変な方相手に逆上されても怖いですしね😱

  • ぽぽぽぽーん

    ぽぽぽぽーん

    怖いですね!後つけてくるとほんまにやめてほしいです。
    穏便にやり過ごす方法しか考えられませんでして。
    朝だったし、人通りもそんなに多くはなかったので。
    何にせよ、変質者はいるので、安易に信用しないのが1番ですね!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

怖い思いされたんですね😢
もし怒らせてお腹になにかされたらって思うとなにもできないですよね💦

私はまだお腹が出てない頃にマタニティマークをつけてたら会社の入ってるビルのエレベーターで知らないおばさんにカバンで何度も殴られました😂
痛いです!やめてください!って言って、乗り合わせてたお姉さんが庇ってくれて、そのおばさんは無言で普通に降りて歩いて行きましたがかなり怖かったです😭💦

今回は何事もなく出産までいけますようにお祈りしてます❣️

  • ぽぽぽぽーん

    ぽぽぽぽーん

    怖い体験されましたね!!
    いきなり鞄で殴ってくるとか。
    絶対病気ありますよね?
    私も地下鉄のホームでいきなりおばあちゃんに傘で何回も殴られたことがあります。
    その時は妊娠してませんでしたが。
    変な人多くて困ります。

    ありがとうございます!
    来週産まれるのでがんばります!

    • 9月14日