※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ファミリア風の低価格な男の子用ベビー服を教えてください。

ファミリアのような上品なデザインのお洋服大好きなのですが、着られる期間とお値段でなかなか小物以外手が出せておりません。
ファミリアのようなデザインで低価格なベビー服が買えるお店やブランドご存じであれば教えてください!!

性別は男の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

nextは掘り出し物探せば結構お上品なのありますよ☺️
あとはヨーロッパなど海外子ども服のセレショのセールだとお安く買えます☺️
私はあまり行かないのですが、この間お友達がきていたものはバースデイでした😌

はじめてのママリ🔰

私もファミリア大好きで、息子に好きな服を着せられるときは着せてました〜!
(今は車や新幹線の服しか着てくれません😭)

ファミリアの他は
ミキハウス(淡い色のものもある)、ベイビーチアー、ELLE、フーセンウサギ、ポンポネット、べべ、ボーデンなどの海外のブランドなど、結構今は無いブランドのものが多かったです。

かわいいクマちゃんや淡い色系が好きだったので…

買えるものは店舗やオンラインショップで買ってましたが、廃盤になってるものなどはメルカリで購入してました。

とはいえベビーのものなので、中古は抵抗あり新品のみを購入してました!

ゴーヤママ

私はプチバトーとかどうですか?🤔

ママリ

男の子ですが私が上品なお洋服が好きなので、ジャカディを身につけてます!
セールだとかなり安く買えますよ😊
(定価でいつも買ってしまい、セール時期に後悔します😢)

周りの方々にいつもお洒落な服着てるねー、って言ってもらえます✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!色々見て見ましたが、上品でかわいいのがいっぱいありました🤗ますます息子が産まれるのが楽しみになりました✨ありがとうございました!!