※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市西区の早川小児科クリニックで乳児湿疹を診てもらえるか心配です。一般診療で見てもらえるでしょうか?月曜日に行く予定です。

乳児湿疹について

新潟市西区の早川小児科クリニックは皮膚もみてくれるのでしょうか?
昨日予防接種で初めて行き、かかりつけ医になりました。

電話して聞けば良いのですが急に湿疹が酷くなってしまい月曜日に朝から行こうと思っているのでわかる方居ましたら教えて頂けると助かります🥲

見て頂ける場合は一般診療なのでしょうか?

コメント

3kids mama

早川さん、かかりつけですが見てくれると思いますよー。
一般診療で問診票にかけば大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!

そうなのですね!!受診してみます!🥹

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も診てもらっています(もうすぐ1歳です)。うちの子は最初は一般診療としてかかりましたが、2回目からはスキンケア外来を予約してもらえました(皮膚がひどい時は2週間に1回、良い時は1ヶ月に1回)。
最初に診てもらった時にギリギリ1ヶ月になる手前だったのと皮膚の診察希望だったので事前に電話してから受診した方が良かったような説明をされました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!

スキンケア外来ですね!

そうなのですね!事前に確認の連絡してみようとおもいます!!🥹

• 9月11日