※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳腺に白い腫れがあり、黄色い膿のような分泌物が出ています。マッサージをしても粘り気が残っている症状で、急性化膿性乳腺炎の可能性があるかもしれません。同じ経験をした方はいますか?

白斑ができて黄色くなって膿のように出てるのですが、それがビヨーンて感じでネバネバしてます💦💦
治りかけなのかな?助産院で木曜日マッサージしてもらって硬いのは取れたのに何故か粘り気が😳💦💦
急性化膿性乳腺炎かもしれないです😭誰がなった方いませんか😭💦

コメント

@@

なりましたよ!膿が出てるなら抗生物質出してもらった方がいいと思います!

  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    黄色くネバネバしてました?💦
    その時授乳はしてませんでしたか?今しちゃってて💦

    • 9月10日
  • @@

    @@

    黄色くドロンって感じでした!
    授乳はした方がいいって言われて気にせずしてました😌

    • 9月10日
  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    なるほど!していいんですね😭💕
    今からだもだるい感じでやばいかな?て思ったので😭💦

    • 9月10日
  • @@

    @@

    私はだるくて熱出ました💦
    お大事にです😣!

    • 9月10日
  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    そーなんですね😭
    母乳外来行った方いいですかね?

    • 9月10日
  • @@

    @@

    母乳外来行って、お薬もらって、マッサージしてもらいました!
    長引くと辛かったり、悪化するので行った方がいいとは思います!

    • 9月10日
  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    なるほどです😭ありがとうございます!とりあえず乳首マッサージしてみて膿だします!

    • 9月10日