※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

女性が11月中旬に出産予定で、名前が決まらず悩んでいます。候補は「さわちゃん」「あきほちゃん」「あおいちゃん」「みふゆちゃん」。オススメの名前や意見を求めています。

11月中旬に女の子を出産予定です✨
名前がなかなか決まらず焦ってきました💦
秋産まれとかこだわらなくてもいいのかなと思ったり、上の子が春産まれで春っぽい名前にしたのでやはり季節感は出したいなとか…

今のところ
さわちゃん
あきほちゃん
あおいちゃん
みふゆちゃん

が夫婦であげている候補ではあるのですがなかなか意見が揃わず…😵😵

オススメの名前や上記の名前についてなどご意見あれば聞かせてください🙏🏻💕

コメント

はじめてのママリ🔰

紅葉ちゃん(くれはちゃん)、秋っぽくて可愛いな〜と思います!
あとは秋華ちゃん(しゅうかちゃん)とかどうでしょう?✨

挙げた中では、私はあきほちゃん推しです!

りょん

友人で明穂(あきほ)ちゃんいました☺️
明るく真の強い子でした

涼風(りょうか、すずか)ちゃんとかも秋らしく可愛いかな?と思いますよ🥰

カフェラテ

楓(かえで)ちゃん、彩葉(いろは)ちゃんが秋生まれで居ましたよ♪

ひまわり

あきほちゃん 可愛いです(*^^*)

実(みのり)ちゃん 穂乃香(ほのか)ちゃん 秋音(あきね)ちゃんも秋らしいなと思います😊

sanasna

彩椛(あやか)ちゃん、椛奈(かな)ちゃん、椛乃(かの)ちゃん

椛って字が可愛くて秋っぽいかな〜と思いました❣️