※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月の子供が頭を打って発熱しました。頭打ちと発熱は関係があるでしょうか?頭打ち後に発熱した経験がある方いますか?

1歳7ヶ月の子供なんですが、昨日手を繋いで歩いてふざけて歩いていた息子がするっと繋いだ手を抜けて頭をアスファルトに打ちました。💦
そのあとは特に食欲がないとか嘔吐するといったことはなく、たんこぶなどもできず赤い程度だったんですが今朝発熱しました。

頭打ったのと関係しているんですかね?💦
頭打ったあとに発熱した方いらっしゃりますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

頭打った後に発熱した事はないです。
でも心配なら病院連れて行く…と言っても、今のご時世発熱外来だとコロナっていっぱいですし生後7ヶ月のお子さんも連れてるって事は大変ですよね😭

食欲あるなら私なら様子見します。お大事に😭

• なな

なな

回答ありがとうございます😭

そうなんです。下の子もまだ7ヶ月で発熱外来、、と考えたんですが心配なので病院行ってきました🙇‍♂️

ありがとうございます😭😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

頭打って熱出たことないです。
発熱してるなら病院行ったほうがいいですし、その際チラッときいてみたらどうでしょう?

• なな

なな

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱり頭打ったことと発熱は関係なかったみたいです!
    先程発熱外来にいってきました😭
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月10日