※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

天気いいから溜まった洗濯全部やって長女の体操服、上履きウタマロで洗…


天気いいから溜まった洗濯
全部やって長女の体操服、上履き
ウタマロで洗って効果に感動😍✨←今更🤣

今朝は長女とラブラブして
なんか朝から気分がいい💓

視線を感じると思ったら
次女に見つめられていた…🤣🤣

さて、今日はパン屋さん🍞いって
食パン🍞買って、お弁当屋さんで
お弁当🍱買って公園で食べる😋✨

シャボン玉でもしようかな🤍✨✨

今日も楽しい日になれー🪄︎︎◝✩

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ウタマロうちもある!
匂いも良いし愛用中😍❤️

次女ちゃん…嫉妬の目だね👁👁✨

ん?パンって言った?
今パンって言った??

………あるよ😎

ピクニック私も行きたーい🥺
業スー行きたくない〜🥺🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    クリームパンもあるよ😎✨

    ※1つ爆発しました🤣

    • 9月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おつおつー💓✨

    ウタマロ初めて買ったんだけど
    感動したわ😍✨

    やっぱパンはほこりちゃんだよね🤣笑

    もう、本当にお店できるよ😍✨

    今日仕事かな?💦
    ファイトだよー👍✨

    • 9月10日