※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

4月25日から不正出血が続き、プロベラを飲んでいます。検診結果は異常なしで、生理が来たら再度受診する予定。信頼できる先生に相談し、生理不順の経験を知りたい。基礎体温データも提出します。

4月25日からずっと不正出血が続いていたので、5月13日からプロベラ2.5mgを2錠、1日3回飲んでいます。

ガン検診や内診の結果を今日聞きに行ったのですが、何も異常なしで、あと5日間プロベラを飲むように言われました。

生理が来たら5日以内にまた受診してとのことでした。
排卵を促す薬を飲む予定だそうです。

4月25日からずっと出血が続いていたのに、生理がちゃんと来るのか心配です。

不妊専門の婦人科ではないのですが、一人目の時にお世話になった先生で、地元でもかなり腕の良さで有名です。

とても信頼しているし、何かあったら直接診察してもらおうと思ってはいるのですが、生理不順だった方の経験などを教えていただきたいです。

基礎体温は1ヶ月程しかつけていないのですが、添付します。

よろしくお願いします。

コメント

mamimama

これなんのサイトですか?

えむのまま

返信遅くなりました!
生理・排卵日予測もできるグラフアプリ~基礎体温ツールというアプリです。

mamimama

ありがとうございます。みやすいので私も真似しちゃいましたぁ😃