※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

乳房の葉状腫瘍、乳腺摘出手術を受ける為、15日から入院する。その前に……

乳房の葉状腫瘍、乳腺摘出手術を受ける為、15日から入院する。

その前に…と、主人が温泉でゆっくりしょうと予約を入れてくれて、明日は久しぶりの家族での箱根温泉

今日、息子が寝る前に私に

「ママ。明日と明後日は楽しもうね。手術したら、またご飯もしばらく食べられなくなるから、明日は美味しいご飯をたくさん食べようね」

「うん。そうだね。しばらく一泊の旅行もできなかったから、楽しもうね」

そして最後に

「パパはさ、いつだってママと僕が笑顔で過ごせるように…って、そればっか考えてるよね。パパがね。ママが痛い辛い手術を受けようって決心してくれたのは、これからもずっとパパと○○(息子)のそばにいたいって思ってくれたからなんだ。手術の話しがあってから、ママは本当はずっと不安な気持ちでいる。でも、パパや○○がいる時はいつもと変わらないママでいてくれている。強いよな。そんなママをこれからも守っていく為に、俺らもがんばろうな。しばらくはパパと二人の生活だけど、がんばろうな。って言ってた。僕もがんばるからね」と。

「うん。ありがとうね。ママもがんばるね」

これからも気持ちの波は揺れ続くだろう。。

けれど、確かなことは、私にはこれからもずっと守り続けていきたい家族があり、どんな私も守って支えてくれようとしてくれる家族がいるということ。

手術後、右胸に残る傷跡も、帝王切開の傷跡、腎臓移植手術の傷跡と同じように、この傷跡も全部含めて私…と、そう思えるように…。。

ただ、愛する家族とゆっくりと休んで入院の日を迎えよう。

コメント

ママリ

ご家族皆さんで楽しい時間を過ごしてください😊✨

そして、無事に手術が終わり、ご家族皆さん笑顔いっぱいの日常に戻りますように。

お子さんも、ご主人も、そして、ペンママさんも。必ず乗り越えられますよ😌

温泉が楽しかったお話、無事に手術が終わったご報告またお話をお見かけ出来たら嬉しいです😊!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

おはようございます😌

いつも、お優しいコメントをありがとうございます🥹

ちょっとずつ日が迫ってきて、落ち着かないこともあるのですが、この週末は思いっきり楽しく過ごしてパワーを蓄えようと思います😊

また、目を通してもらえたらとても嬉しいです✨✨

楽しんできます!!

• 9月10日