※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

妊娠したいけど方法がわからないです。クリアブルーデジタルやエッグサポートを使ってるけど効果があるか不安です。成功例が知りたいです。


どうしたら妊娠できるんですかーー🥲

毎回生理くるたんび落胆して、、、
不妊治療までは考えてないけど
クリアブルーデジタルでニコちゃん出たタイミングで
仲良ししたり、エッグサポートも使ってるけど。。。

かと言って、毎回毎回仲良しなんてできないっつーの😫

みなさん、クリアブルーデジタルやエッグサポート
使用して、妊娠したって方いらっしゃいますか??

もう本当妊娠したいです。。。

コメント

deleted user

病院にいってしっかり排卵日特定してもらったらどうでしょう🥺

  • ゆら

    ゆら

    排卵日特定って言うと、この日にタイミング取ればいいですよ!って感じに教えてくれるんですか?!

    • 9月9日
R4

私は4人とも不妊治療です!

不妊治療までしなくても、病院で排卵日見てもらうのが確実ですよ!

薬などなしで、初診代込で確認だけだと2000円とかでした!

  • ゆら

    ゆら

    排卵日見てもらうと、確実ですもんね!
    いわゆるタイミング法ですか?

    それで授かった感じですか?

    • 9月9日
  • R4

    R4

    私は不妊治療でした!
    1人目の時は授かるまでに3年半かかり、体外受精、人工授精までしました😅

    結果的に4人とも服薬有りでのタイミング法で授かりましたが🙌

    • 9月9日
  • ゆら

    ゆら

    えええ…。人工、体外受精もされてたんですね。。

    服薬有りのタイミング法だと、何回通院した感じですか??
    薬はなんて言う薬ですか?

    色々質問してごめんなさい🙇‍♀️

    • 9月9日
  • R4

    R4

    薬ありで、1周期で3~4回通院でした!
    私の場合、1周期が2ヶ月くらいかかりましたが💦

    クロミッドか、レトロゾール、
    排卵誘発剤(注射)など使用しました!
    何種類も薬試しましたか、卵胞の成長がめちゃくちゃ遅かったです🥲

    • 9月9日
  • ゆら

    ゆら

    なるほど。。。

    クロミッド有名ですよね!!
    人によって排卵遅い人もいるんですね……

    月経開始日から14日後に排卵するって言うので、月経開始日から9日あたりにクリアブルーやったら、陽性反応出て。。

    私は多分、排卵早いんだなとそこで思いました。。
    まあ検査しないと分からないですけど😢

    ちなみになんですが、早速予約して病院行くことになったんですが、病院行く日が生理になっちゃった場合でも、診てもらう事って可能なんですか??

    • 9月9日
  • R4

    R4

    生理になってしまうと、見て貰えない病院もあるかと思います🥺

    排卵日確認だけなら、生理開始直後なら見ても意味無いので💦
    排卵早め体質なら、生理開始から1週間後くらいで見てもらうといいかなぁと思いますね🤔

    • 9月9日
  • ゆら

    ゆら

    ちょっと気になったことあったので、質問させてください!

    タイミング法で授かったと仰ってましたが、双子ちゃんもタイミング法で授かった感じですか??

    人工授精、体外受精もしたけど、結果的に服薬有りのタイミング法で授かったんですか?!

    • 11月14日
  • R4

    R4

    双子もタイミングです!

    双子妊娠前に体外受精、人工授精も4回ずつして、
    その後ステップダウンして、タイミング法で授かりました!

    タイミング法ですが、クロミッド等の卵胞を育てる薬や、
    排卵誘発剤は使用してました🙌

    • 11月14日
  • ゆら

    ゆら

    なるほど!体外受精、人工授精でもダメだったんですね…
    ステップダウンなんて初めて聞きました。。

    私もいまタイミング法で頑張ってるところなんですが、なかなか難しいところです🥲
    出来る事ならタイミング法で双子が欲しいんですけど、確率的に低いなーと思ってます。。。

    • 11月14日
  • ゆら

    ゆら

    あと、すみません。。
    注射はゴナールエフですか?
    HMGとかですか??

    不妊の原因は何だったんですか?😭
    私の勝手なイメージなんですけど、多嚢胞=双子っていうイメージでした。。

    色々聞いて本当にごめんなさい。

    • 11月14日
  • R4

    R4

    ステップダウンしてのんびりやる人もいますよ🙌
    私もタイミング法でのんびり行こうと決めて、1年程で授かりました!

    注射はHCGです!
    不妊は多嚢胞もり、卵胞が成長しない、無排卵でした。
    1周期2ヶ月程かかりました🥺

    • 11月14日
  • ゆら

    ゆら

    そうなんですね!!
    タイミング法で一年程で授かれた事が凄いです🥺

    hcgなんですね✨
    多嚢胞の方って双子授かる率高いイメージです!!
    私も双子授かれるよーに治療頑張ります😭

    色々教えて下さって本当にありがとうございます😭😭

    • 11月14日