※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

稽留流産後の妊活を再開したい女性が、友達の妊娠報告を受けて喜びつつ、妊娠菌を分けて欲しいと相談しています。

稽留流産後の妊活!妊娠菌わけてください…

昨年末に第二子を稽留流産しました。
その後、体調面精神面の問題や別の治療があり妊活はやめていましたが、娘が赤ちゃんと遊びたいんだーとか赤ちゃん戻ってくるって言ってたよ!と最近言い出すようになり、そろそろ妊活再開しようかと思っていたところ、友達から妊娠報告が来ました!!
ほんとに心の底から嬉しくてめっちゃ喜びました♡(笑)

正直前回流産した事により今後友達の妊娠報告など喜べないかもしれないと内心怯えていた所があったので、今回の事で私の心まだ死んでなかった!と安心しましたwww
それと同時に早く赤ちゃん戻ってきて欲しいなって気持ちも凄く強くなりました。

そこで妊娠中のママさんたち
私に妊娠菌わけてください🥹💕!!!

また私のところに戻ってきてくれたら、次こそは元気に産んであげたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

娘さん月齢同じですね😊💓

まま様が早く妊娠しますように‼️‼️
🕊💓‼️‼️‼️

• まま

まま

ほんとですね!これはもしかするとママリさんの下のお子さんとも同級生になる可能性があるのかな…👶💓?

ありがとうございます🥺💕💕💕

• 9月9日
kana

同じような経験をしたことがあるのでわかります!

でも友達の妊娠報告を心の底から喜べるなんて凄すぎます😭とっても素敵な方です💓
そんな素敵なままさんには必ず赤ちゃん戻ってきてくれると思います🥹

匿名で本当のお名前も知らないのに娘さんも赤ちゃんが来て喜びますようになんて思っちゃいました笑

妊娠菌届くか分かりませんが…!届けぇぇえ〜!!!!

• まま

まま

同じようなご経験があるのですね🥹
    とても優しいお言葉ありがとうございます!
    そんなこと思ってくださるkanaさんこそ素敵な方です😭💕

妊娠菌頂いていきまーす🕊!!!!!!

• 9月9日
3児ママ

妊娠菌置いていきます❤️
娘さんが赤ちゃんと遊ぶ姿想像するだけで微笑ましいですよね🤩

• まま

まま

ほんと想像するだけで微笑ましいです🥺!
    早く遊ばせてあげたいので、妊娠菌頂いちゃいますね🕊!!!

ありがとうございますーっ🥹💕

• 9月9日