※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊科で妊娠が発覚し、初出産で病院選びに悩んでいます。湯原産婦人科と富岡産婦人科が候補です。先生や病院の雰囲気について教えてください。

先日不妊科で妊娠が発覚し、転院先の産婦人科を探しています。
初めての出産のため病院選びに悩んでいます。
とても緊張しやすい性格なので、先生や助産師さんの人柄重視です。
松戸市にある湯原産婦人科と富岡産婦人科が口コミが良さそうで候補にしているのですが、先生の人柄や病院の雰囲気などわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ママ

富岡産婦人科は先生が何人かいます!
愛想がない先生も正直います、、
院長先生はとっても優しくて、寄り添ってくれる方です!
なので、予約がなかなか取れません💦
助産師さんたちは皆さん優しかったです(^ω^)

富岡産婦人科は人気の産婦人科なので早めに分娩予約しないといっぱいの場合断られると聞いたことがあります!

あっちゃん

富岡で産みました!
上の方も仰っている通りで、先生は様々かなと😅
女医さんは体重厳しめでした💦院長先生は正月明けの検診で2キロ増について、年末年始の誘惑で2キロは頑張ったねも褒めてくれるくらい優しいです!エコーもここがこれねと言いながら見せてくれます!
助産師さん、掃除のおばちゃんたちも含めてめっちゃいい人でした♡⃛

かなり早い段階で、こちらで出産希望ですか?と聞かれるので断られるということはないとは思いますが、里帰りかそうでないかだけは決めておいた方がいいかなと思います💦