※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県の北本市にある北本中央幼稚園って評判や、先生の感じどうですか?

埼玉県の北本市にある北本中央幼稚園って評判や、先生の感じどうですか?

コメント

ママリ

上の子が通ってます😊
コロナ禍であまり先生と関わることがないのですが、感じの良い先生が多い印象です!
悪い話は聞いたことありませんが市内でも結構厳しい園だとクラスのママが言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!桶川に引っ越すのですが、北本にも近いので迷っていて😖ちなみに厳しいと言うのはどう言う所が厳しいんですか?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

他の幼稚園がどういう感じかわからないのですが、自由時間は30分ぐらいで他は制作や歌の時間など決められたことをやる、バスに乗る前、帰りは降りた後にキッチリ気をつけをして挨拶をする、ルールが守れなければ親の前とか関係なく叱られます。
    のびのび系ではないかなと思います😂
    娘は自由時間が少ないことがすごく苦痛だったようで初めの頃は幼稚園でもずっと泣いてたみたいです😅

• 9月9日