※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動鼻吸い器についての感想を教えてください。使用している器具や使いやすさ、手入れの手軽さなどについて教えていただけますか。

【電動鼻吸い器】
鼻水のよく出る姉弟で、購入を検討しています。

そこで、実際に使用したことがある方にお伺いします。
①何を使用していますか?(例、メルシーポット、ピジョンなど)
②実際使用していての感想(鼻吸いのやりやすさ、手入れの手軽さ、その他)

アドバイス宜しくお願いします🙇‍♀️🥺

コメント

mama

メルシーポットと悩んでピジョンにしました。
理由は洗うパーツが少ないからです!
メルシーポットのロングシリコンのズルを別で購入しましたが互換性があり重宝してます。
吸うのはもちろんめちゃくちゃいいですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返信ありがとうございます😊✨
    メルシーポットのノズルをピジョンにつけて使えるんですね😃初めて知りました‼︎ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
たくほの

メルシーポット使用してます!
洗うパーツは多いのか分からないですが、吸引力は半端なく良いです🎵
ボンジュールと言う別売りのノズルは、重宝して使い勝手が良いです✨
ぅちは吸引する際に、チューブを押して圧をあげてから、吸引してます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返信ありがとうございます🙇‍♀️💕
    やり方まで教えていただき、とても嬉しいです☺️🌸その方が吸引時間が短く親子共に負担が少なく便利そうですもんね❤️購入後、試してみます‼︎ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月8日