※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の添い乳のやめ方についてアドバイスをお願いします。1歳頃から添い乳なしで寝れるようになったが、夜泣き時は添い乳が必要で、断乳を試みたが泣き止まず。次の子を妊娠したいため、やめたいです。

夜間の添い乳のやめ方教えてください🥺
今まで寝かしつけを添い乳でしてきました
ですが1歳頃からYouTubeや一緒にゴロゴロしたりして、
添い乳なしで寝れるようになったのですが、夜間の夜泣き
だけどうしても添い乳でないと泣き止みません
一度断乳を試みたのですが、抱っこしたりトントンしても仰け反って1時間ほどギャン泣きされて、賃貸というのもあり、なくなくおっぱいをあげてしまいました😭
次の子を妊娠したいのもありそろそろやめたいので
いいアドバイスありましたらお願いします🥺

コメント

deleted user

おっぱいを隠し通すこれしかないです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭

    • 9月11日
omo

同じ悩みですー😭
夜中は絶対あげないと泣きやみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭早く卒業したいですよね😭

    • 9月11日