※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいの詰まりが繰り返し、痛みや白斑が気になる状況です。同じ箇所に再び詰まってしまい、治療費の負担も心配です。他の方も同じ経験があるか知りたいですか?

助けてー😭😭😭
おっぱいが月曜日詰まってたのを桶谷式で取ってもらったのにまたなってしまったー泣
しかも同じ箇所右二つも😭😭
お金はまあまあ高いしまた使うとなると😭😭💦
痛いしお風呂入ってもマッサージしても取れなお
白斑見えるしまたなんでなるのー😭😭
毎回なる人いましたか?😭😭

コメント

ままり

長女の時詰まりまくりでした🥲
本当に嫌になりますよね😢
色んな角度で吸わせて見てください👶🏻 💗
詰まり取れますように😌

• はしてのママリ🔰

はしてのママリ🔰

やってもらったのに3日後でまた?!夜中で悩んで辛いです😭
    やってみます泣

• 9月8日
  • ままり

ままり

私も本当に何回も詰まりましたよ🥺
    夜中にパンパンに張りすぎて母乳パッドボトボトになってたり…懐かしいです😅
    なる度にまた????ってなってましたー🥲
    授乳終わったら少しでも寝れますように🧡

• 9月8日
  • はしてのママリ🔰

はしてのママリ🔰

切開になりたくないから頑張ってますけど痛すぎる😭😭
    ありがとうございます😭

• 9月8日

あーーーありますあります😭😭😭
白斑あると更になかなか取れないですし大変ですよね💦
詰まってる所の前?乳首に近い所をほぐすようにマッサージして温めながら搾ってを繰り返すと取れやすいです!実際に硬くなって詰まってる所じゃなくてそのすぐ隣?です!この説明で分かりますかね💦
あとは多分やらない方が良いのかもしれないですけど白斑が潰れそうなら私は潰しちゃってます😅するとピューーって出てきたりします!

• はしてのママリ🔰

はしてのママリ🔰

やってもらつたのにまた?!て感じで今も痛くてカチカチ😭です泣
    潰していいなら潰したい😂💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

白斑でもう5ヶ月桶谷式通ってます😭白斑しぶと過ぎて、私はとても長い付き合いになってしまってます…白斑ができ始めて1ヶ月くらいは2、3日おきに詰まってました🥲

食事改善と昼夜問わず3時間おきの授乳、10日おきくらいで桶谷式通い続けて2ヶ月目くらいからは完全には詰まらずなんとかなってますがまだ白斑とりきれてません😭

• はしてのママリ🔰

はしてのママリ🔰

5ヶ月もー?!大変ですね😭💦
    やっぱり食事も関わりますよね😭
    取りきれないとまだ痛いですね😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかこんなに長くかかるとはですよ、本当に😭

白斑の終わりは潰れたらおしまいではなく、かさぶたとかホクロみたいに白斑が黒くなっておしまいらしいです😭根本を治すのはなかなか大変みたいです、、

詰まりが辛かった頃はお風呂に浸かりながら白斑のところを中心的に手で絞ってました😭
    お大事になさってください😫

• 9月8日
  • はしてのママリ🔰

はしてのママリ🔰

えー!初知りです😳
    黒くなればいいんですね!時間かかりそうだけど頑張ります😭
    食生活はどんなでした?
    聞いてみたら関係ないって言われました😩

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白斑ができる原因は食生活関係ないみたいですが、出来てから詰まりやすくなるのは食生活関係すると言われました😵桶谷式でも人によって説違うんですかね?😂

油、乳製品、もち米類、パンや洋菓子、スナック菓子はとにかく徹底的に排除してます😭お肉は鶏胸肉かささみ、魚は白身魚か赤身のマグロくらいで、野菜白米うどん卵は好きなだけ食べてます😊

通い始めた頃はあまり信じてなく、普通に豚肉とかお菓子も食べてましたが、途中から食生活切り替えて10日ほど経つと、そういえば白斑はまだ目に見えるのにがっつり詰まることなくなった〜!!ってなりました👏食べたい物我慢ばかりで辛いですが、詰まることの方が私は辛かったのでできることをやるしかないなぁってなんとか続けてます😭

• 9月8日
  • はしてのママリ🔰

はしてのママリ🔰

へー!出来てからがそーなんですね!参考になります😭😭
    除去するもの結構食べてるから今日から改善してみます😭👏

たしかに!つまることが1番嫌🤮

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に頑張りましょうね😭👏

• 9月8日
  • はしてのママリ🔰

はしてのママリ🔰

ありがとうございます😭頑張ります!

• 9月8日