※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちりちゃん🔰
妊娠・出産

35週に入り、赤ちゃんがまだお腹にいて欲しいと思いつつ、息苦しい時もある。37週まで目標にし、入院準備は終わっている。出産に挑む準備をしている。

今日で35週にはいって。
9ヶ月も終わりに差し掛かってる。
赤ちゃんには
まだまだお腹にいて欲しいと思いながら過ごすんですが………
たまに息苦しい時に、背骨が痛くなったりするので
その時は横になって、落ち着くのを待ったりしてます笑笑笑

37週までお腹にいてくれる事をまずは
目標にしてます✨

入院準備等は終わってるので
37週辺りになったら
最終確認して、出産に挑みたいなって思ってるところです!

コメント

はじめてのママリさん🔰

週数が近いので思わずコメントしちゃいました。
気持ちわかります!
私もなんか寂しいような気持ちになる事があります😭
そう思えるのはきっと妊婦生活が楽しかったからなんだろうなぁーと。

もう既に親孝行な子供に感謝しています♡

  • おちりちゃん🔰

    おちりちゃん🔰

    ですよね😭
    お腹の中にいるのがあと少し。
    胎動感じるのがあと少しって思うと、寂しいなって思ってしまいます。

    ですね(*^^*)

    もう少しの妊婦ライフ楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

    • 9月8日
えみ

私も35wです♡
くしゃみの尿漏れと腰痛がしんどいです🤣🤣

ゆっくり肩甲骨回してみるのはいかがでしょうか??

あと少しでしね💕
残りの妊婦ライフを楽しみましょう😌💓

  • おちりちゃん🔰

    おちりちゃん🔰

    分かります😢
    くしゃみすると尿漏れが止まらなくて💦

    なるほど!
    肩甲骨をゆっくりまわそうかなって思ってます!
    ありがとうございますm(_ _)m

    楽しみましょう!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ35週になります😊

腰痛、肋の痛みがあり
早く出てきてくれないかなーなんて
思ってます🥹笑
正産期まではいてくれないと、ですが😂

わたしまだ何も準備できてないので早くしなきゃーってなってます😂✨

  • おちりちゃん🔰

    おちりちゃん🔰

    お腹大きい分
    早く出てきて欲しいって思いますよね。

    準備は早くしないとって
    焦りますよね。

    • 9月8日
ぴ︎︎︎。

あたしも背骨痛くて おぉぉぉ(*゚∀゚)!!って声出しながら横になってます笑
陣痛なんてこんなもんじゃねぇぇぇえええ!!と思いながら 何故か今日もいつの間にか寝てました笑

  • おちりちゃん🔰

    おちりちゃん🔰

    なるほど笑笑

    陣痛はこんな痛みじゃないって思いながら
    私もいつの間にか寝てます(,,・ω・,,)

    • 9月8日